公開!GRAIS新譜7インチ、、、MP3ダウンロード方法!How to Download "Hack The World 7inch"

こんばんわ。
今日マジさみー。
足から冷えるぜ、、、カツグレっす!
さていよいよ明後日に迫って参りました。
12/29新宿LOFTのCRACKS企画ライブから販売開始します弊レーベルの
GRAIS初7インチ、Hack The World!!!

「無料ダウンロードクーポン付いてるとか言うてるけど、実際どうすんの?」
、、、とお思いでしょう?(こんなの慣れっこな現代っ子は以下飛ばして下さいね!)
、、、分かる。
分かるなー。
オレ、、、やってみました!
↓こんな感じ!(ちょい古MacBookですが、Windows他でも大体一緒かと思います。)
まずはGRAISのレコードをコチラで購入して下さい。笑
レコードを入手しましたら、レコードの入ってる紙袋の丸窓下にある文字を探して下さい。
ko-dokakunin
それがあなたのダウンロードコードDownload codeです。
そして↓コチラにアクセス。
hacktheworld.downloadthisrecord.com
こんなサイト
入力
Codeの欄にあなたのCodeを入力して(その他Emailとかなんとか入れなくてもOK!)
ページ下の方に「Download This Record→」っていう緑の、、、グリーンの?
、、、GRIM RockなカラーのボタンをClick!してください。
するとページは↓こんな風に。
クリックして
さらに「Click to Download!」の青文字をクリックすると
ダウンロードが始まります。
(※セキュリティ設定上、警告が出たりするかもしれませんが、
その場合は「許可」とか「OK」とか「オーラ~い」または「いいぜー」(←ねーし)とか押して下さい。)
GRAIS_Hack The World (7inch).ZIP
っていうファイルがダウンロードされます。
ZIP解凍して下さい。(自動でされるかもです)
完了!

フォルダを開いて、、、
MP3が三つありますねー。

以上です!
あとはiPodに入れるなり、他のMP3プレイヤーに入れるなり!
、、、簡単でしょ?
そんで、
「何回ダウンロードできんの?」
「友達と共有できんじゃね?」
とか気になるよねぇ?
や・め・て・ほ・しぃ
、、、やめてほしい!(←滝クリ?)
つって!
ぶっちゃけ、すぐにやり直したら3回ダウンロード出来ました。
(自分のPC内に3つあっても意味ねーしw)
そんでこのブログ書いている間に30分経ちました。
、、、もっかい入力して、、、

エラーになりました。
ってなわけで、ダウンロードされたらファイル消しちゃわないよう気をつけて!
(やり直しがきかなくなります!)
それでは。
、、、素敵な音楽ライフを。

お相手は、カツ川グリステルでした
(つって!)
↓のチケット予約も受付中です!
katz@GRAIS96669.com
までメールください!
、、、ヤル気だぜ!
ぃよろしくどうぞ!
=========================
12/29(sun) @shinjuku LOFT
CRACKS presents 
"PSYCHOHOLIC REVOLT 2013"
OPEN 19:00/START 19:30(all night)
前売 ¥3000/当日 ¥3500
◆BAND
CRACKS / ZOMBIE CATS / SPIKE / 柳家睦 & THE RAT BONES /
GRAIS / LINK13 / SWING KIDS / HOOT STRINGS /
CHICKEN JUMP SKIPS / PSYCLOCKS / HOT BOOGIE 55 /
VILLAINZ / SNAKES / COUNT THREE / GIGANTIX / PINK PARTY POODLES /
LET LOOSE (Vo:SxWxO, Gt:HIROSHI"SCAMP", WB:YUICHI"HELLBENT", Dr:HAYASHI"HOT BOOGIE 55")
◆DJ
MASUMI(DMI harajuku) / MARU(Ducktailbrand) / DJ kHONDA(GRAIS)
ROBINSON(Count Three) / DICK UEKI(Hoot Strings) / MIYAKAWA(Psyclocks)
丸城戸貞夫(GRAIS/SNAKES) / ブル新中野(Oshakuso) / and more….
iPhoneImage.png

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)