伝えたいことがあるんだ

こんばんは。
今日は色々と伝えたいことがあって、筆を取りました。(←実際はiPhoneッスけど)
、、、カツグレです。

2001年に「初期サイコビリーをもっといい音でやったらどう?!」っていうのがやりたくてGRAISというバンドを始め、実に13年が経とうとしています。

その間にいろんな仲間と出会い別れ、泣いたり笑ったり、呑んだり飲まれたり、奢ったり奢られたり、嫌ったり嫌われたり、好いたり好かれたり、見つけたり失くしたり、、、して来ました。

音楽性も勝手に「GRAISっぽい」みたいな方向ができ始め、音源も少ないながら幾つかリリースしました。

その度に色んな方々に声をかけて貰って、今ここに居ます。

2012年のドイツはBremenのサイコビリーフェス3rd Psychobilly Earthquake に遊びに行った時には、サイコビリーに出会えて本当に良かったと思えました。(Psyclocksサンクス)

まだまだ世間のみなさんは、俺らなんかがGrim Rock!とか言ってんのも全然知らないだろうし、伝えられてないし、自分らもまだまだ実現していないアイディアを温存しています。

そのうちの1個の引き出しとして今回7インチをリリース出来ました。

※1/25号のフォローアップ誌にGRAISインタビューが掲載されています。(Follow Up誌はディスクユニオン各店と全国のライブハウス等で入手できるフリーペーパーです!)
チェック!

(カツヲ@The Cherry Coke$の熱いコメントがスペースの3割占めてますけどw)

黒x緑カラー盤にMP3付き!みたいなこともしてみたり、ランダムカラー盤作ったり、、、黒x緑盤完売感謝!

でも、最近は都合が付かずにライブオファーにお応えできないことも多く、イベントオーガナイザーさんにご迷惑をお掛けしていることも事実。
(ライブ見たい!と待ってくれてるお客さんにも。)

リリースの事務処理的なトコもちょっと落ち着いてきて、1人で色々考えてました。

これは自分なりの結論として、、、なんですが

まだまだやるぜーーーっ!
つっっっって!

今回時間無くて準備が甘いとこもあったな、、、悔(←肘をついた姿勢で爪噛み)

「え、、、カツグレ辞めんの?」とか思ったんでしょ?
、、、思ってないか。

残念!
やめませーーーーんw

もっと多くの人とGrim Rock/サイコビリーで共感したい!
まだまだ分からないことだらけ、、、ヤってないアイディアだらけ!

、、、Hack The World購入いただいてない人だらけ!(ご購入いただいた皆さんありがとうございます!)
ディスクユニオン各店、Webストアでも取り扱い始まりました!

※※TSUTAYAプレイリストでサイコビリー系バンドの紹介頂いてます!GRAISも!!
チェック!

さて、今週末は下北沢でGRAISライブやぜ!(カツグレZombie Catsも弾きます!)
Count Threeが10周年!?
目出度い夜にぜひいらっしゃい!
出番早めなのでオープンからいらっしゃい!
前売り予約はカツぐれまで!
katz@grais96669.com

ぃよろしく!


2/1(sat)@下北沢251
18:00~ ¥2,000-/¥2,500-(+1D)
“Franken Night”
-Count Three 10th Anniversary-
Count Three / Zombie Cats / THE PRISONER
GRAIS / Hoot Strings / Midnight Rumbler
-DJ- Shirrow/Miwako/Kenji

、、、おやすみ!!

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)

コメントを残す