さむあったかいぜ建国記念の日

寒かったりあたたたたたかったり。(←噛)
着々と春が近づいているのでしょうか?
※でも、、、花粉とかほんっと、やめてほしい。

カツグレです。

「某SNSはチョ更新(ええ、チョコチョコ更新してまっせ!ですw)してんのにブログ週イチかい!」
ってな話なので、アッチからコッチへ、、、

いや、どっち?

、、、そっち?

ソチ?

ソチオリンピック!SOCHI Olympic!!!!!
(選手の皆さんお疲れさまです!)

↑このロゴかっくいい。笑


定番ですね。子だくさん!


、、、ユルいw

今頃、かのロシアンサイコス達もウォッカ片手に熱狂中でしょうかね?

えと、、、なんだっけ?笑
、、、あっちからこっちへ、ね。

さて新譜タイトルHack The World、、、アップしました。

試聴できまっせ!ココ行って聴いて7インチゲットしてください!
Check out Hack The World (7inch version) by GRAIS
http://www.reverbnation.com/grais/songs

あとこないだの大雪とか。ね。
どっひゃー。

カッツモービル雪化粧。

そんな重い雪が落ちる中、重いリペアに取り組んでましたね。

’56 Silverjetです。

補修跡があったのでまずは綺麗に取っ払ってみたら、、、前回の工事もだいぶ頑張った!っつってな事が見て取れます。汗

マホネックですがメイプル片を入れてダボ打ってさらに穴開けてダボ打って、、、の跡が。

「遺跡の発掘をして、昔の人の生活を垣間見てる」かのような気分であります!

そんでこちらのひょうたん系w ’58 German Jazzguitarネックリセット。

こいつのネック接合部はキレイなもんです。笑

チョイと綺麗にして、締め上げ!

、、、からの昨日の一本。(番外編w)
、、、タッピングボール盤!

下に行く時に正回転で、上げる時逆回転のヤツ!

クラッチ部の動きが渋くてスムーズに逆回転しないっつって、、、クラッチ分解清掃でいい調子!

、、、なんだコレ!?笑

さて3/1は横浜日ノ出町シャノアールでGRAIS!
↓詳細はココをクリック&アクセス!

Open20:00-24:00close
入場無料の投げ銭ライブ!

※ライブ後のチップ(?)お支払い方法
1.お財布から小銭を出す
2.巡回してくるスタッフさんが持つ箱に、お財布ごと入れる(小銭は結構ですw)
3.、、、笑顔(←貴方と私w)

です!
つって!

来週2/15深夜は新宿ロフト(bar space)Snakes企画でBlack Party Poodlesの黒塗り(←顔w)ギタリストで弾きます!

ぃよろしくどうぞ!

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)

「さむあったかいぜ建国記念の日」への1件のフィードバック

コメントを残す