ワオ!チャオ!、、、麻央!感動した!

相変わらず寒いッスね。
天気いいのと裏腹に、風が刺すぜ。
しかし感動したッスね!?(昨日?)
コレまではフィギュアスケートって、、、考えてみるとオレには不思議な競技でして。
「採点とかどうやってんだろ?あぁ、、、どうやってんだろ?」
とか、
「3回転ジャンプなんかのキメ技以外の振り付けは適当じゃないのか?疑惑。」
とか
「真冬にあの衣装(水着じゃないのか?)じゃ寒かろう、、、心配!」
(←女子は冷えちゃダメだっつって、、、ばあちゃんが言ってた!)
とかっつってあまり気にしてなかったんですが、、、浅田サン頑張った!

、、、いらっしゃいませー!
つって!笑
選手の皆さん頑張った!&まだ頑張ってる!
人って、誰かの一生懸命を見ると感動するんッスね。
フリーの最後とかグッときたなー。(最近すぐ目頭ホット。)
ありがとう!
とにかく、浅田さんが個人で金メダルを取れなかったのは残念だったんだろうけど
「メダル獲得の可能性無し」ってのを承知の上で、最後までやりきった(しかも完璧な演技!)ときの半ベソ(←失礼!)よ!!!感涙

(また俺グッと来てるw)
こりゃあメダル取った場合よりも、日本中を勇気づけたんじゃないかい!?
メダル取るより人気出ちゃうなこりゃ!
(↑カツグレ疲れてんのか?笑)
さて、来週は横浜でGRAISライブやぜー!
入場無料の投げ札スタイルライブ!
※ライブ後のチップ(?)お支払い方法
1.お財布から小銭を出す
2.巡回してくるスタッフさんが持つ箱に、お財布ごと入れる(小銭は結構ですw)
3.、、、笑顔(←貴方と私w)
です!
つって!
↓詳細はココをクリック&アクセス!

3/1(sat)日ノ出町(横浜)CHAT NOIR
SLAP SPEED presents
"LET IT ROCK"
OPEN 20:00-24:00
ENTRY→→FREE!!
ALL DRINK ¥500(each)
FOOD ¥500~(each)
★Live Show ※Drop Bill Style(フリー投げ札スタイル)
【Lilies】
【GRAIS】
【THE PEPPER HOT BOYS】
★DJ
【SS JIN】
【Ichimaru】
and more..

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)