アベのベア

03111446
黙祷。

カツグレです。

アベノミクスでベアですか。
宜しいではありませんか。

そうやって日本を盛り上げて、いろんな所で&皆さんの所まで良い影響が出てくれば良いですね。

バッチこい!
俺も頑張っていこかなーって感じッス!

さて本日の一本。
ガラにもなくヤマハのアコギ(1978製)を磨いています。
1弦7フレット辺りにビビリ有りで、フレットも擦り合わせ。


、、、進学校に通うマジメな女子高生でも口説いているかのような背徳感が御座います。(←ねーし!、、、なんなら同い年だし!笑)

※アホみたいなのwとか壊れたギターをメインで取り扱っているため、こういった王道?優等生?なモノを目の前にすると、申し訳ない気持ちで一杯になります。笑

画像は優しく背中をさすってるとこ。
入門用レベルのギターだそうですが結構迫力ある音だしますね、このFG-151。

さて、3/22(世間はお彼岸の連休ですって!)は↓こちらでゾンビキャッツ(ZC)のギター弾きます。
ぃよろしくどうぞ。

Cracksギターのヒロがラストステージです。(←バカヤロー!)

◆3/22(SAT) @SHIMOKITAZAWA SHELTER

“PSYCHOHOLIC REVOLT -UNDEAD CONDEMNED TO ROCK FOREVER-“

5th ALBUM “THE RETURN OF THE LIVING DEAD” RELEASE PARTY &
HIROYUKI FINAL STAGE!!!

CRACKS
ZOMBIE CATS

OPEN 18:30 START 19:00
ADV ?2000 DOOR ?2500

TICKET:
PIA
LAWSON
e+
SHELTER

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)