カツ散歩 ~旅に出ます、、、探さないで下さい。編!~

春はお別れの季節です。
みんな旅立って行くんです。

ファ~~~!(じゃあねbyおニャン子クラブ)

カツグレです。

今日は丸っと一日中、、、雨雫がしっとり。

水も滴るイイ男&イイ女、、、
それを世間では「紳士&淑女」と呼ぶそうです。(←そうなの?)

さて先日下北沢でお会いした皆さん&ヒロユキCracks!
お疲れ様のありがとさんでした!

前述、春はお別れの季節です。
ヒロユキCRACKSの7年間集大成ラストゾンビ出演でハッとしたりグッと来たりしました。

俺がCRACKSギター(サポートですけどw)弾いてたのはその前だから7年前ってことか?

はやっ!
光陰センパイのスピードとかっつって矢の如しッスねー、、、ファ~!(←ことわざ雑な敬語バージョン)

クラックスのライブはゲストも一杯、新譜の曲もご存知!な浸透してる曲だし
だいぶ盛り上がって良い感じでしたねー。

ちょっとやっぱ寂しさも有ったけど、、、
その場に居られて嬉しい僕の、、、体の一部(←主に目頭)が
ホットホット!でした。


ヒロユキおつかれさん&ありがとう。そっちでも達者でなー。

さて僕はZC(ゾンビキャッツ)でギターを弾いて参りましたが、如何でしたでしょうか?

今回はCRACKS企画、、、
出演はCRACKSとゾンビキャッツ(ZC)のみ。

先鋒で出るZCではCRACKSメンバーが結構出ちゃうので
こりゃあ一体どうしようか?と。
、、、「お面で攻めませう!」
ということになったようです。

ビフォー

(オールスターッスw)

アフター

(Photo by シースー)

カツグレはミスタービーンを被って登場。(←お面とってもあんま変わんないっつってね!笑)

ビンビンな一面もお見せ出来ましたし。(練習しときますw)

ZCは企画バンドなもんですから、皆さんにオモロ楽しんで頂くよう努めております。笑
、、、お好きなスタイルでお楽しみください!

さて、イベント後は打ち上げで挨拶したり聞いたり、ホロリとした後はアホ道中で旅芸人、、、

北へ、、、南へ、、、

東へ西ぃ~へ~ええ~え~♪

さてここから始まる想像を絶する大スペクタクル、、、

カツ散歩!(←お久しぶりです。)
~旅に出ます、、、探さないで下さい。編!~

まずは打ち上げ後の朝方にゴッドねえちゃんに捕獲される@下北沢駅近く→テキーラ3発打ち込まれるw
→高橋名人が16連射でスイカ割る(ビデオw)

、、、驚愕!(爆笑!)

→GRAISの新譜7インチ売りつける

(お店のマスターお買い上げ有難うございますー)

→GRAISの新作Tシャツもw

(ゴッドねえちゃんw)
外が明るいw

→そうだ、、、帰ろう。→しかものんびり在来線で帰ろう。

→熱海でかき揚げそば(AM9:00)→掛川で携帯が無い事に気づく(昼)

おや?鍵も無い(←バカ)

「、、、そば屋か?」→ひとまず戻る(在来線w)

→熱海駅で手応えなし(携帯も鍵も)

、、、Wild Rover@新木場行くか!(嫁が鍵持ってるはず)

→東京お帰りなさい!(PM5:30)→新木場駅前でしんごJuggling Dubsに逢って電話借りる(ありがとう)

→ビール1本→スタジオコースト到着&鍵入手!→ビール2本(DJ Moricawaサンクス)

昨日逢った人や久しぶりの人達とカンパイ(皆さんありがとう)


(ヤギくんのFacebookから拝借!)
いつものグリーン推しな出で立ち(黒x緑スタジャンに黒x緑オールスターなど)で現れた僕は、「このイベントの為にめっちゃハシャいで来た人」の様でした。笑
(※アイルランドのキリスト教系祭りSt.Patric’s dayは町中緑色でお祝いするそうです。3/17あたりに実施。このタイミングで行われるこの日のイベントは高~い緑率!)

→楽しいw→ビール何本?→携帯が無いので写真もない

→Hi Hopesいいぜ!

→Rat Bonesオモロかったw

→そうだ、、、帰ろう。→今度こそは新幹線で帰ろう。→チェリコ見たいけど帰ろう

→名古屋で降りるぜ!→東京発21時過ぎの「のぞみ号」に望みを掛けてGet on!

指定席でリラックス→むにゃむにゃ

→「次は~京都~京都~」
→え、、、!!!!?????(しかも上り終電後)

京都駅の硬く冷たい床に、カツグレ(←名古屋で下車希望)の両膝が落ちる音が響いた。(←なにやってんの?!)

つづく!

※朝方にマスターやゴッドねえちゃんがゲットしたGRAISの7インチやTシャツ、はたまたCDなんかはコチラでゲットできます!↓

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)

コメントを残す