【お詫び】少々やり過ぎました。by カツグレ

気温38度!?

「”暑い”って言ったら1000円な。」
いやいや、それはちょっと。
、、、1000円は高すぎるんじゃないか?(←そこ?)

↑「”暑い”っつった税」みたいなのを導入したら、それはもう国民から反感を買いまくるんでしょうなぁ。
でもめっちゃ税収上がりますね。笑
、、、誰が取り締まるんだろう?

警察?
駐禁切る緑色の人たちみたいに民間?

「言った!」「言わない!」
論争が、各地で発生するとかしないとか。
(※ここまではフィクションです。)

先日の「Villainz新譜についてアツめに綴ったブログ」の件です。
ちょっとヤリ過ぎたんでしょうか?

当ブログには、いつもより多めにアクセスがありまして、ちょいと面食らっているところです。

「いやー、ヤリ過ぎてたからソッとしといた」
「”聴いちゃダメ”なんてヒドい事言う!」
「結局Wreckin’ Girlってどんな曲だったの?」
「前売り予約1枚お願いします」
「そうさ」
「バキュンバキューーン!」

等々のコメントを頂きました。
誤解も含め、ありがとうございます。
精進します。

【カツグレよりお詫び】
さて、最近の晴天続きに重ねて外に出る機会も多かった事から
明日のライブは

カツグレ、、、ある程度健康的な肌色

でのライブになりそうです。

※画像はイメージです。

「カツグレっつって、青っ白い感じでしょ?」
という認識の皆さん(←居るのかw?)
申し訳在りません!

謹んでお詫び申し上げます。(←ココなの?)

※日焼け止め塗ってんだけどな。

ってなわけで、明日逢える。
↓コレ!夏いぜ!

チケット予約はカツグレまでメールください!
お待ちしてますよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2014.8.2(sat)Witch Domination vol.2
VILLAINZ release party!
@幡ヶ谷Heavy Sick
〈OPEN/START〉18:00/18:30
〈ADV〉¥1,800
〈DOOR〉¥2,000

〈LIVE〉
Jungles!!!
FRANTIC ABERRATION(from Mie)
PSYCLOCKS
GRAIS
VILLAINZ

〈DJ〉
TAKESHI(SLAP of CEMETERY)
MASUMI(Dr.Marten)
OKITA

◆CLUB HEAVY SICK◆
渋谷区西原2-27-4 B1
03-3466-1445
club@heavysick.co.jp
http://www.heavysick.co.jp/club

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぃよろしくどうぞ!

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)

コメントを残す