【待たせたぜ!】先日のライブ動画送信方法

どうも!
週末楽しみ過ぎて、月曜日が「どーーんより」なアナタ!
 

、、、アタシもだよ!!
カツグレです。
※昨日は一日死んでました。汗

※※スマフォの方で「長文ブログだと10ページとか細かく区切られて読むのめんどくさい」なアナタ!このページ一番下の「PC表示に切り替え」クリックすると1ページ縦スクロールで読みやすいですよ!(黒バックx緑文字になりますが)

さてさて、先週末に幡ケ谷でお会いしたアナタ!
お疲れさん&ありがとさんで!ございました。 
iPhoneImage.png
 俺はほとんど食わずに呑んで騒いでたようで、声ガラッガラのお腹ピー&ピー(←お食事中の方ごめんなさい)です。

さてあの日、僕がアナタにお願いをしました。
「今日のライブ動画/写真を携帯で撮って僕に送って下さい。
みんなの送ってくれた動画/写真を編集して、1本の動画を作ります。」
みんなのチカラ、、、ほんのちょっとずつオラに分けてくれ!的な?
名付けて
「GRAIS元気玉ムービープロジェクト!」
、、、ダッサ!(←プロジェクト名の件w)
※動画サイズがデカいとメールで送れない事もあるようなので、
大きいサイズ動画/画像の送り方を今日のこの記事の下の方に書いときます。
送ってくれる際の参考にしてください。
さて写真で振り返る8/2の幡ケ谷だがや。
リハ後に腹ごしらえの人たち。

左:本日主催のVillainz Junko(↑写真借りたぜー)
中:、、、アタシだよ!(カツグレ)
右:この日Villainzサポートベースしストwを卒業するユータ(Count three)
Witch Domination vol.2 オープンです!

お初のJungles!
GRAISとは3年くらい前に対バンさせてもらった事もある”Red Bacteria Vacuum”のいくよ師匠(※イクミちゃんです。)が歌うギャルバンド(←追加20ポイント)です。
テンション高くてかっこ良かった!(さらに20ポイントw)
バクテリアバキューン!のCDもさんざん聴いたけど、、、
今回のJunglesもCDを入手した(いくよ師匠どやさ!さんくす)ので
またもヘビロテの予感す。
ああ、、、怖い。(←楽しみなくせにw)
デカイ荷物に同梱して送り返したのでまだ聴けてない、、、はやく荷物届かないかなー

 The Psyclocks久しぶりに見ました。
世界をイワす化石系サイコビリーサウンド、、、いいぜ!

 GRAISオフショットw
 元気玉動画(←やっぱ名前ださw)編集頼むぜタケちゃん!

待ってたぜ!Frantic Aberration!
相変わらずカッコいいぜ。
5年ブリ東京ってことで、「初めて見ました!」ってお客さんもけっこう居たみたいですが
口を揃えて「いいぜ!」でした。流石。マンゾク!

そして待ってたぜ!Villainz!!
kPod(カツのiPod)の再生回数みたら、Villainzの新譜「Hatching」を1週間くらいで250回以上聴いてた俺は、恐らく世界記録保持者(←暫定)だと思います。(←引くわw)
当然ライブもゲストがあったり(おれも1曲弾いて来たw)相当楽しんでしまいました。
いいぜ!
見たいバンドばっかで個人的に楽しみ過ぎオレ!笑
(※この日は「フロアでライターが点かない」くらいの盛況だったそうです。
やったねVillainz!)
GRAIS物販も盛況でした。購入頂いた皆さんありがとう!
7インチ、Tシャツ、CD、はたまたベース用ナイロン弦セットまで!笑
騒がしい物販で申し訳ないです、、、んバカ!(←オネェ?笑)

※7インチ音源はMP3ダウンロードも出来るので、是非お試しを!(購入者さんのみ1回だけ可能です。)
ダウンロード方法はコチラ(2013年12月のカツグレブログ)を参考にしてください。
※※ナイロン弦セットは、ベースに依っては4弦が太くてマシンヘッドのポスト穴に入らない事があります。
芯線を残して周囲をカッター等で削って挿入してもらえればOKです。
お困りの場合はカツグレまでメールください!
 
さて、打ち上げだー!

めっちゃイイ顔してるやん!いくよ師匠!(※イクミちゃんです。再w)
3年前の対バン時にはお互い「あ、どうも」つって人見知り同士でしたが、話してみたらどうやらアホ同士のようでw
(なんならこの日の始めに挨拶した時、「あ、、、はぁ。」つって俺の事覚えてない風だったw)
最終的に「長渕剛をエアギターで合唱」という所までたどり着きました。笑

(Photo by JV)

左:長淵はん 右:長淵はん
Villainzレコ発おめでとう!

全てやり遂げて、潤んだ瞳がジュンジュワJunko
iPhoneImage.png
お疲れさん!
いい1日でした!
皆さんも楽しんで頂けましたでしょうかね?
そして後ろ髪を引かれつつ、帰路へ。
好きです中央道w

空きっ腹に名古屋駅で台湾ラーメン(偽物w)
iPhoneImage.png
(お陰で本日内臓~おしりまで超辛いw)
ってなわけで、ほんとにありがとうございました!
また遊びましょう!
 
はい!それでは参りましょうか!
【GRAISライブ動画の送信方法!】
「メールで送れないよー」な場合、こういうの↓で送る方法があります。
俺もよく使うGigafile便!
http://gigafile.nu/
こいつの良い所は、こんな5点
・スマフォからでもPCからでもOK
・めんどくさい登録とか不要
・相手(今回はカツグレ)のアドレスを入れるだけでいい
・なんならそれも必要ない(表示されるURLをコピーして別メールソフトで貼付ければOK)
・なので迷惑メールが急に増えたりしない。
無料のサービスで登録とか、なんだか自分の個人情報とられるみたいで嫌ですもんね。
もちろん俺のアドレスは書いてもらってOK。
さて、やり方はシンプル。
1.http://gigafile.nu/ へアクセス
2.「ファイルを選択」ボタンを押して、送りたい動画等を選択
3.メモ欄に「カメラマンネーム」(←必須!誰だか分かんなくなると困るのでw)とメッセージ等を書く
※ムービーが完成したら優先的にお知らせしますので、ご希望の方はメールアドレスも書いておいてください。
もしくは「カメラマンネーム」「ムービー完成連絡希望」等を書いて別途メールください。
4.送り先アドレスにkatz@grais96669.comを書く
5.「送信」ボタンを押す。
以上!
実際には↓こんなです。
1.http://gigafile.nu/ へアクセス

2.「ファイルを選択」ボタンを押して、送りたい動画等を選択

選択したらアップロードが始まります。

3.メモ欄に「カメラマンネーム」とメッセージ等を書く

4.送り先アドレスにkatz@grais96669.comを書く
5.「送信」ボタンを押す。

完了!
それでは動画/写真を撮ってくれたアナタからのご連絡
お待ちしておりますよ!
 
読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)

コメントを残す