【おや?お忘れですか?二度目のご案内】懲りない男の秘密の日常

毎日蒸し暑くて、汗ばむわぁ。
しかしここ最近は毎日が朝立t、、、否!
夕立がヒドいですね!

バケツをひっくり返した様な雨で、たまたま車から体半分出しただけで
びーしゃー&ビーシャーですよ、まったく。

さて、先日のGRAISライブを動画で押さえて送ってくれた素敵なあなた!
ありがとうございました!
※フロアからお客さんが撮ったGRAISライブ動画を集めて編集して1本動画を作ろうぜ!
って企画です。

「どうやって送れば良いですか?」
「ココをこう、、、こう!こう!こう!」
「はい!わかりました!」
と元気に返事くれたけど、、、まだ動画は送ってくれてない方!

【お忘れではありませんか?】

俺達とあなたの過ごしたあのナイスな夜を切り取って(ムービー/写真も可)
、、、送ってちょーだい!笑
完成した動画見ながらあの日思い出してニヤニヤ&ビールもコーラも美味しく飲めますよきっとw

※編集作業に時間も必要なため、ムービー投稿受付期限を設けたいと思います。
【GRAISライブ動画受付締め切り】
8/10(日)

以下、動画を送る際の参考にして下さい。
【GRAISライブ動画の送信方法!】

「メールで送れないよー」な場合、こういうの↓で送る方法があります。

俺もよく使うGigafile便!
http://gigafile.nu/

こいつの良い所は、こんな5点
・スマフォからでもPCからでもOK
・めんどくさい登録とか不要
・相手(今回はカツグレ)のアドレスを入れるだけでいい
・なんならそれも必要ない(表示されるURLをコピーして別メールソフトで貼付ければOK)
・なので迷惑メールが急に増えたりしない。

さて、やり方はシンプル。
1.http://gigafile.nu/ へアクセス

2.「ファイルを選択」ボタンを押して、送りたい動画等を選択

3.メモ欄に「カメラマンネーム」(←必須!誰だか分かんなくなると困るのでw)とメッセージ等を書く
※ムービーが完成したら優先的にお知らせしますので、ご希望の方はメールアドレスも書いておいてください。
もしくは「カメラマンネーム」「ムービー完成連絡希望」等を書いて別途メールください。

4.送り先アドレスにkatz@grais96669.comを書く

5.「送信」ボタンを押す。

以上!

実際には↓こんなです。

1.http://gigafile.nu/ へアクセス

2.「ファイルを選択」ボタンを押して、送りたい動画等を選択

選択したらアップロードが始まります。

3.メモ欄に「カメラマンネーム」とメッセージ等を書く

4.送り先アドレスにkatz@grais96669.comを書く

5.「送信」ボタンを押す。

完了!

それでは動画/写真を撮ってくれたアナタからのご連絡

お待ちしておりますよ!

緊急企画!にDJ kHonda(←オレw)で参戦決定!笑

8/23(sat)@8BALL TATTOO SOCIAL CLUB
愛知県北名古屋市
“EDDIE LEGEND NIGHT vol.1”
OPEN18:00 / TICKET1500+1D
BAND
・EDDIE LEGEND with 非常のライセンス
・Apache Crotale
・EVL
DJ
・EDDIE LEGEND
・MIKAT
・BULL-ROCK
・MINORU
・DJ kHonda(GRAIS)
TATTOO
・8BALL TATTOO

よろしくどうぞ!

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)

コメントを残す