【本日締め切り!待ちぼうけ】

どうも。
みなさんご無事でしょうか?
タイフーンが雨風でウチの窓をバッシバッシしばいていましたが
だいぶ落ち着いたんでしょうかね?
まだまだこれから台風を待つ地方のみなさん、お気をつけて。
カツグレです。

さて、、、動画の件です。笑
【こないだのGRAISライブ動画投稿は本日まで!】
※先週8/2のイベントでフロアからお客さんが撮ったGRAISライブ動画を集めて編集して1本動画を作ろうぜ!
って企画です。

「動画動画うるさいわねー」
とお思いでしょう?
これは申し訳ない。涙
既に送ってくれた皆さんありがとうございました!

「準備出来た!どこに送ればいいですか?」
って言ってたあなたから、まだ届いてないんです。汗
、、、待ってますよ!

つって、待ってなかったけどこんな↓動画送ってくれたりもありました。(ナイショだぜw)

あっはは!金網の中の美女w
サイコー!
1:09辺りで「そうさ!」(ジャンプつきw)

いやいや、、、動画ってそうじゃなくて。
トシちゃんじゃなくてw
GRAISライブの動画送って来なさいよ!笑

ってなわけで、本日締切ですから
「送るつもりでわすれてた!」
そんなあなたも、まだ間に合います!

以下、動画を送る際の参考にして下さい。
【GRAISライブ動画の送信方法!】

「メールで送れないよー」な場合、こういうの↓で送る方法があります。

俺もよく使うGigafile便!
http://gigafile.nu/

こいつの良い所は、こんな5点
・スマフォからでもPCからでもOK
・めんどくさい登録とか不要
・相手(今回はカツグレ)のアドレスを入れるだけでいい
・なんならそれも必要ない(表示されるURLをコピーして別メールソフトで貼付ければOK)
・なので迷惑メールが急に増えたりしない。

さて、やり方はシンプル。
1.http://gigafile.nu/ へアクセス

2.「ファイルを選択」ボタンを押して、送りたい動画等を選択

3.メモ欄に「カメラマンネーム」(←必須!誰だか分かんなくなると困るのでw)とメッセージ等を書く
※ムービーが完成したら優先的にお知らせしますので、ご希望の方はメールアドレスも書いておいてください。
もしくは「カメラマンネーム」「ムービー完成連絡希望」等を書いて別途メールください。

4.送り先アドレスにkatz@grais96669.comを書く

5.「送信」ボタンを押す。

以上!

実際には↓こんなです。

1.http://gigafile.nu/ へアクセス

2.「ファイルを選択」ボタンを押して、送りたい動画等を選択

選択したらアップロードが始まります。

3.メモ欄に「カメラマンネーム」とメッセージ等を書く

4.送り先アドレスにkatz@grais96669.comを書く

5.「送信」ボタンを押す。

完了!

それでは動画/写真を撮ってくれたアナタからのご連絡

お待ちしておりますよ!

緊急企画!にDJ kHonda(←オレw)で参戦決定!笑

8/23(sat)@8BALL TATTOO SOCIAL CLUB
愛知県北名古屋市
“EDDIE LEGEND NIGHT vol.1”
OPEN18:00 / TICKET1500+1D
BAND
・EDDIE LEGEND with 非常のライセンス
・Apache Crotale
・EVL
DJ
・EDDIE LEGEND
・MIKAT
・BULL-ROCK
・MINORU
・DJ kHonda(GRAIS)
TATTOO
・8BALL TATTOO

よろしくどうぞ!

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)