こう言って彼は笑いました。「お客さんが撮ったライブ動画を集めて編集したって…ねぇ?」

お待たせしました!
先日のGRAIS Live@幡ケ谷Heavy Sickの動画編集完了しました!
でも実は…
「お客さんが撮った動画を集めて編集したって…ねぇ?良いもの出来んの?」
と笑われたりもしました。
良いものが出来たかどうか?
ぜひアナタの目で確かめてください!
2014年8月2日 GRAIS Live@Hatagaya Heavy Sick
Shoooooting GRAIS #1
“Paint It Black”
この企画”Shoooooting GRAIS”は「フロアの皆さんに撮ってもらった動画を集めて編集し、1本の動画にしようぜ!」というものです。
※ライブ中の1曲だけ動画撮影OKとしています。
”shoot”は「撃つ」「射る」等の他に「撮影する」「撮る」という意味でもあります。
プロジェクト名がダサ過ぎて、貴方に気付かれないくらいサラリと変更されています。笑)
ご協力頂いた皆様ありがとうございました!
また次回ライブ時もヤリそうな気がしますのでw
その時もご協力の程よろしくお願いします。
PS
この動画は、どんどんシェアして頂いて結構です!
、、、というか、シェアお願いします!笑
PPS
「お客さんが撮った動画を集めて編集したって…ねぇ?良いもの出来んの?」
だっつって?
大きなお世話です。

、、、めっちゃ良いもん出来た!!
(協力頂けた貴方のお陰です!)

↓次回GRAISライブであなたもカメラマンデビュー!?
next live
◆10/18(土) 新大久保EARTHDOM
CRACKS PRESENTS
“PSYCHOHOLIC REVOLT – 15 YEARS OF CRACKS -“
w/ CRACKS /HAT TRICKERS / THE PSYCLOCKS
ADV ¥2000 DOOR ¥2500
OPEN 18:00 START 18:30
※前売り予約先着50名に特典あり

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)