もうこんな関係、、、終わりにしよう。

昼間は暑い時もあるけど、朝晩涼しくて過ごしやすいですね、、、秋!

もうちょい寒くなって来たタイミングで、でも陽射しがあったかい。
そんな気候を「寒あったかい」と言います。(キッパリ)

※「寒あったかい」は、私カツぐれが高校んときから流行らせようとして、ようやく今年流行の兆しを見せている造語です。
※※「今年流行の兆しを見せている」なんて今初めて聞いたわ!

カツグレです。
こないだ久しぶりに川崎クラブチッタへ行って来たんですが、だいぶ楽しんできてその話はまた次回。笑

その前に伝えたい事があるんです!
先日の「伝えたい事あと2点」の件ですが、大事な方から先に告知します!

【GRAIS人事について】
GRAIS秋の人事異動が決まりました。
※拡散希望です。もしよかったらRTやシェア、いいね、イイぜ!友達にメール&電話などよろしくお願いします!

TxKxC(タケシ)
2014年10月19日付でドラム担当から外れる事が決定しました。

2007年の事。
1stアルバムをリリースしてツアーを回った後

GRAISはドラマーを探していました。

「俺GRAISだったらやりたい事ある。ドラム叩こうか?」
といって参加してくれた彼。
そもそもSNAKESというサイコビリーバンドで叩いていたため、
掛け持ちで頑張ってくれました。(彼はSNAKESを先日卒業しました)
ただ「ドラマーだった」だけの男ではなく、1stアルバム後のGRAISの
Grim Rockという世界観を広げた張本人でもあります。
とはいえ、少しずつ環境が変わり(←歳とってくるとね)
自らに究極の選択を課し「GRAISのステージから降りる」ことを決めたそうです。
もちろんGRAIS会議で何度も話をしたし、ちょっと怒ったり
ちょっとだけ泣いたりした結果の話なんです。
つまり、GRAISでのカツグレ&ツル&タケシのステージ上でのこんな関係は
もう終わりです。
、、、そう。
タケシGRAIS最後のライブは10/18新大久保!
今まで支えて下さったあなたには是非見届けて頂きたいのです!
↓まだ間に合いますでしょう?
・バイトのシフト提出
・有給休暇申請
・友達の結婚式ってことで休む申請
・飛行機の早割
等々
皆様お誘い合わせの上、タケシ最後のひと振りを網膜に焼き付けてください!


10/18(土) 新大久保EARTHDOM

CRACKS PRESENTS
“PSYCHOHOLIC REVOLT – 15 YEARS OF CRACKS -“
GRAIS / CRACKS /HAT TRICKERS / THE PSYCLOCKS
ADV ¥2000 DOOR ¥2500
OPEN 18:00 START 18:30
※前売り予約先着50名に特典あり

チケット前売予約はカツぐれまで!

タケシGRAIS最後の作品は10/8発売のコチラ。

>
新Tシャツ製作中!

※画像はイメージです。

タケシ(aka丸城戸貞夫)編集の動画

※タケシ君、GRAISのステージは降りますがGrim Rock映像制作部に異動し
大活躍してくれる予定であります!
そしてGRAISは次のステージへと歩を進めます!
以上、お見逃し無く!
読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)

コメントを残す