て!日本の音楽好きの85%がやっている事

て!
朝とか寒いくらいで、すっかり秋じゃんねー。
おはようごいす。
カツです。
(※NHKテレビ小説「花子とアン」が最終回です。の影響のようです。)

って皆見てないか?
こぴっと。
ところで知ってました?(もう浸透してんのかな?)
「日本では全音楽の85%がCDで購入されている?」
ですって!
https://www.gigas-jp.com/appnews/archives/2898

・「日本はなんとアメリカに次ぐ世界第二位の市場規模」
とかっつって、まじで!
、、、そうなんだ。(でもなぜかちょっと誇らしい)
・「デジタル音楽配信への移行が世界的に見て遅い」
っつってウルサいよね。
お客さんは買いたい方を選んでるんだから、別に遅れてるとか関係ないわ!
デジタル環境があってもCD買ってるんなら文句無いでしょうが!!
、、、世界二位の市場規模があるんだから、そっちがあわせて来なさいよ!
(←取り乱しました。謝)
うーーん。でも知らなんだ。
って事はですよ?
こないだ7インチ&MP3ダウンロードでリリースした弊社のシングル「Hack The World 7inch」は
日本では残り15%の少数h、、、いや最先端なユーザー様向けだった。って話?
、、、て!
こぴっと
そうでしたか。
それではお待たせしました!
音楽好きの85%に所属のあなた!
「Hack The World」CD版!
もうすぐ出ますよ!!!!
iPhoneImage.png
2010/10/08 Release!!
※一旦CMです↓(←タモさん?)

ライブ会場ではココ↓から売り始めです!
※しかもこの日はGRAISドラマーたけしがラストライブ!
来て!見て!触って!(←逮捕!)

===========================
10/18(土) 新大久保EARTHDOM
CRACKS PRESENTS
"PSYCHOHOLIC REVOLT – 15 YEARS OF CRACKS -"
GRAIS / CRACKS /HAT TRICKERS / THE PSYCLOCKS
ADV ¥2000 DOOR ¥2500
OPEN 18:00 START 18:30
※前売り予約先着50名に特典あり

チケット前売予約はカツぐれまで!
iPhoneImage.png
ぃよろしくどうぞ!

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)

コメントを残す