【ココだけの話】 明日の前売り特典って?

【ココだけの話】
明日の前売り特典って何なのさ?
※もう当日ですけど。笑
出演各バンドの缶バッジだそうです!(直系25mmかな?)
たぶんそれぞれ新デザイン?非売品?
ちなみにGRAISはこれまで
「缶バッジはなるべく作らない方向で。」
という方針でやって来ました。(←知らなかったでしょ?笑)
実際、今までに1回?作った事があるくらいです。
10年前?もっとまえ?
それ持ってる貴方はマニア。
そう。ですから今回はレアです!
ちなみにウチのはこんな新デザイン。

※画像はイメージです。
どの色になるかはお楽しみw
はい。是非ゲットして下さい!
出番イチバンのGRAISですから、早めに明日あの場所にいらして、
そしてカンパイしましょ!
10/18(土) 新大久保EARTHDOM
CRACKS PRESENTS
"PSYCHOHOLIC REVOLT -15 YEARS OF CRACKS-"
GRAIS
THE PSYCLOCKS
HAT TRICKERS
CRACKS
ADV ¥2000 DOOR ¥2500
OPEN 18:00 START 18:30
※前売り予約先着50名に特典あり
チケット前売予約はカツぐれまで!
iPhoneImage.png
 

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)

コメントを残す