カツ散歩 ~アンラッキーHONDA@新大久保編~

先日新大久保でお会いしたみなさん!

お疲れさん&ありがとさん!
カツグレです。
新CDリリースとか、タケシが最後ライブです!とか
なんかバタバタ忙しくて(←気持ちとか、あと雑務もw)、ようやくひと息ついたと思ったら
2日ほど燃え尽き症候群の手前あたり?を行ったり来たりしてます。
カツグレ君!
、、、ひと息ついてる場合じゃないですよ!
さて、あの日来たくても来られなかった貴方の為にも
(少ない)写真でサクッと振り返るラストウィークエンド。
あの日は朝出発して、終始お天気のよろしい事!
(でも、まさかこんな晴天にあんな恐ろしいアンラッキーが2回も起こるなんて、、、汗)
ぼく、中央道がスキなのです。笑
天気のいい日に(そうじゃなくてもw)高めの山を眺め流しながら走ると、何故だかテンションも上がります。
八ヶ岳前後の景色とか、ドイツの山間の景色みたいで
ほんっとグーテンモルゲン!(←?)
晴天の八ヶ岳サービスエリア!
「舞茸そば」がオススメです。毎回寄って喰らっちゃう。
※ちなみに俺は「そば派」ではなく「うどん派」なのに。

【アンラッキーその1】

腹も満たされたのでコーヒーでも。
何か甘い感じの?いっちゃう?
八ヶ岳高原シュークリーム!?
いいじゃないの?
どれ?ガブっと。
ガサっ
あれ?固っ!
なんだよこれ?
、、、

シューアイスじゃねーか!

ホットなコーヒーvsアイスなシュー
歯が、、、知覚過敏行ったり来たり。
、、、寄せたり返したり。
、、、抱いたり抱かれたり。(←もういいよ!)
ここでテンションダダ下がり。
舞茸までは良かったのになぁ、、、
なんだよーシュークリームだと思ったのに。

ん?、、、シュークリーム!?

※よーく見たら、「お土産用に冷凍保存してあったシュークリーム」でした。汗
、、、っんだよ!!!(誰も悪くない。)
でもバラ売りはやめて!涙
気を取り直して山に癒される。
うん、グーテ!
そんで無事イチバン乗りで14:30に新大久保に到着wして荷物搬入。
リハまでどうしよっかなー。(3時間御座います)
まずはカッツモービルを駐車場へ移動しましょう。

【アンラッキーその2】

カチッ(←キーを回してエンジン掛けようとしてます)
カチッ
あれ?
エンジンかかれへんやん!
カッツモービルは新大久保の人気ホットク屋の前に停車。(←ホットクて何?)
韓流好きそうな熟女さんやら若い娘やらが行き来する土曜日の昼下がり。
晴天!
(、、、エンジンかかれへん!ぎゃ!助けて!
そんな事よりも強く抱きしめて!)
そんな心境を微塵も顔に出さず
「あれ?エンジンかかんねーな。
バッテリーはギンギン、いやこの場合”びんびん”(※1)がいいな。
シフトレバーのポジションセンサー接触不良か?」
(※1)ドラマ「教師びんびん物語」に思い出濃いめの世代です。
冷静を保つカツグレ。
ガチャガチャ。
シフトレバーのカバーを外してチェック。
「いや、、、これセルモーター回ってねーな。」
※「セルモーター」はエンジンを掛ける時にキーを回すと「キュルキュル」つって
回って、止まってるエンジンに最初の回転のキッカケを与えてくれる便利なアイツです。
(どないしょ?セルモータ逝った?もう無理じゃね!
このままロードサービス?ココまで来といて?
修理に数日掛かったとして、、、今回帰りは新幹線?
また引き取りにくるのか?そうなると出費かさむなー。
荷物はどうしようか?ってその前に今日のライブを冷静に出来るのか俺は?
今日でタケシGRAISステージ最後だぞ!!ギャス!)

ググれカツ。

(神様仏様グーグル様頼む頼む頼む頼む頼む
マジ頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む頼む)
、、、果たしてカッツモービルは息を吹き返すのか?
GRAISライブの行方は???
乞うご期待!
つづく。
iPhoneImage.png
※画像↑は徳川龍之介先生です。
直接関係ございませんが、本文の後半で出て来たドラマ「教師びんびん物語」の主役です。(←バッテリーがびんびんの件)

【お知らせ】

GRAISの新作Tシャツ「Wht’s Inside A Girl?」の
レディースサイズWMとWLを入荷しました!
入荷待ち、ご予約頂いてた皆さんお待たせしました!
※数量限定ですので、オーダーはお早めに。
読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)