カツ散歩 ~続続・アンラッキーHONDA@新大久保編~

そうこうしているうちにもう1週間たってるんじゃありませんか!
こないだの土曜はサイドワンを楽しんできました。

カツグレです。
※↑画像はカツグレではございません。
※スマフォ等でご覧のアナタ!======
カツグレっていつも長文ブログで、ページめくって読むのめんどくせー!とお思いでしょう?
このページをイチバン下まで送って「PC表示に切り替え」ってのをクリックすると
1ページ縦スクロールで読みやすくなりますよ!
============================
えと、そうですね。
カッツモービル路上で立ち往生!からのエンジンが掛かって、やっほい!
てなところだったんでしょうか?(←頑張れオレw)
はい!Cracks15周年企画!
iPhoneImage.png
Psychoholic Revoltオープンです!
この日は出番イチバンのGRAIS、、、
7年間叩いてきたドラマーのタケシがラストライブ。
うん。
、、、いつも通り。
いや、新譜Hack The World CD版に収録されているThe Crampsのカヴァー
What's Inside A Girl??を久しぶりにやりました。
※タケシとカツグレのダブルボーカルの曲なんです。だから、これが見納めでしょ?
iPhoneImage.png
※画像Mihoちゃんフェイスブックから借用
これがまた締まらない終わり方をしてしまうという大失態!
大変勉強になりました。(フロアの皆さんごめんなさい)
この日もフロアの皆さんに動画撮ってもらって送ってもらって編集する企画
「Shoooooting GRAIS」をお願いしたんですが、、、
なんせ「撮ってください」といった曲をミスるという体たらく。
、、、うーん。
でも折角なので撮ってくれた動画を是非送って下さい!
※うまいことデジタル的な処理で丸城戸監督が繋いでくれると思います。(たぶんw)
なので、

「これイマイチだろー?」
「上手く撮れなかった。涙」
でも構いません。
※写真だけでも大丈夫!
katz@grais96669.com
宛に送って下さい!

※撮った動画はどうやって送れば良いの?と思ってるあなた!
以前紹介したココを参照ください!
いざとなったら↑カツにメールください!
さて、そんなこんなで出番イチバンにも関わらずフロアには多くのお客さんが来てくれて
カツグレ嬉しくなっちゃいました。
愛されてんな、、、タケシ。
MCとかほとんどしない彼にもこの日だけは話してもらいました。笑
そして最後は弊社のヒットソング(←キッパリ!)「HOLE」でビシッと締めて終了。
ありがとうお客さん。
ありがとうタケシ。
そしてGRAISのあたらしい一歩が踏み出されます。
※GRAIS新ドラマー情報は近日中にお知らせ致します!
さて2番手Psyclocksはもはや日本を代表する化石系?オールドスクール?サイコビリーですね。
iPhoneImage.png
本厚木の「大ちゃん」かどっかでホルモン突っつきながら
「いいじゃん、そのレコーディング中のミニアルバム、、、そうだな、、、
そのPsyclock Shock!!!を大阪の女子高生が聴くじゃん?
”なーんこれー、めっちゃええやーん” 言わせようぜ!」
とかっつって、やけに具体的な妄想してた(笑)ときからは想像出来ないくらい。笑
貫禄でした。
※実際に大阪女子高生のハートに届いたかどうかは未確認です。
いいぜ!俺もやるぜ!(←大阪女子高生の件w)
つづいてハットリは久しぶりに対バン。(写真がない涙)
現ラインナップでは初?かな?
ベースのキョンはよくGRAISライブに来てくれてたっつー事で
なんだかハットリで演奏しているのが不思議でいて、でも嬉しい感じでした。
2ndアルバムも11月に発売ですね。
楽しみ!
そして15周年おめでとう御座います!
CRACKS!!
iPhoneImage.pngiPhoneImage.png
アンラッキーを引き継いだw
夏に折れた(←購入後1ヶ月)というオレンジのギターも元気そうで何より!
しかしギター上手いなUMA。
たっぷり1時間くらい?
充実のライブでした。
そんでカツグレすっかりご満悦meetsビールでいい調子!
タケシが7月に卒業したSNAKESとこの日卒業したGRAISのメンバーでぱちり。
iPhoneImage.png
※フォトbyアツシSNAKES
iPhoneImage.png
※フォトby Junko Villainz!
そんでこの日はGRAIS新作Tシャツワンピを着用の素敵女子達を捕獲!
iPhoneImage.png
マタニTシャツもイイぜ!
(うしろうしろーw)
iPhoneImage.png
こちらはGRAISカラーな黒x緑コーディネートでビシッと決めた
近頃ウワサのコンビGG!
(※GG=GRAIS GIRLS)
あ、全身撮って無いけど、、、ヒザ上ミニ丈Tシャツワンピっす!
ワオ!
GGG!!!
※GATTSURI!GRAIS!GIRLS!
ええんちゃう?
めっちゃええんちゃうちゃうチャオ!
(、、、取り乱しました。)
そんな調子で打ち上げにも突入。
カンパイの嵐!
15周年おめでとう御座いますCRACKSセンパイ!
 

GRAISは新体制を整えて、前進して参ります。
まだまだお付き合いください。
ぃよろしくどうぞ!

10/8全国発売!
GRAIS新シングルHack The World!はコチラ
iPhoneImage.png

ディスクユニオンオンラインでも!
 

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)

コメントを残す