え、、、五月病?

春ですね。(←遅!ってもうGWですやん。)
そこんとこよろしく。
ここんとこご無沙汰。
、、、カツグレです!
そういえば2014年はこんな歌が流行ったり。
「少しも寒くないわ」
2015年は年明けからこんな歌が流行ったり。
「あったかいんだから」
そろそろな予感ですね。
「寒あったかいんだから」
、、、使いにくい!(し、最近暑いし!)
※「さむあったかい」は私カツグレが流行らせようと企てて(20年くらいw)、けど決して思うようには行かない流行語(?)です。
もう明日で5月か、、、
4月から環境が変わったりなんかして、でもやっとちょっと慣れて落ち着いて来て。
でも、あれ?なんかしっくり来ないなー。なんだろこれ?
そんな五月病なあなたに!
(そんなもん年中五月病だよー!なんっつっていう猛者なアナタは病院へダッシュ!)
とその前に、ここんとこkatzブログもご無沙汰なのは申し訳なさでいっぱいですが、
2015はいきなり大小いろいろショッキングな出来事(言おうにも言えない系)が続きまして。
(ドラマーが入院するとか、心友が倒れるだとか、気付いたら財布が空っぽとか車ぶつけるだとかギック&リー腰とか諸々)
丁度いい機会と捉えて、じっくりと自分を見つめ直す旅に出ておりました。(ほんっと勝手ねw)
そしてまた「芽が出るように」と種を撒いて、水を与えてるとこです。
しかし試しにホントに種子を買って撒いてみたら

芽が出た!(4日目)
わかりにくいけど、土の茶色に散りばめられたちっちゃーい緑の粒たち。笑
※ちなみにこの植物は、katz’s キッチンでお馴染みの緑色でニクいヤツ
「バジル」です。(100均で売ってたのでダメ元で買ってみた)
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
※※雑草じゃないよ!
すっげーな!
こんな小さいのに生命の逞しさを実感&感動。
俄然やる気も芽生えて来ました。
癒しを求めてるMay Sick(五月病?wレーシックのリズムでどうぞ。)なあなた!
コレオススメです!
シーズン到来!(←?w)
まだ間に合う!!
連休中の種まきまではセーフとします!(←オレ誰やねんw)
そんで、、、ピザ焼こ!カツゲリータ!
みんなもピザ焼こ!
「あなたゲリータ」焼いちゃお!(←レシピ公開はよせんかい俺!)
ピザ焼きのBGMにはコチラ↓をどうぞ。
ちょうどGRAISのHack The World(3:57)を聞いてたらこんがり焼きあががりましたわー!
根っからロマンティストなあなたにぴったりな3種類のツボ
・曲調暗め
・テンポ早め
・サビでハモり
で、ついでにテンションもいい具合に上がります。(キッパリ!)

↑(GRAISショップに飛びます)

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)

コメントを残す