6/6(sat)を楽しむ横浜の歩き方

6月ですね。JUNE!

カツグレです。

6/6(土)は、カツグレ弾き語り@横浜へいくのです。
改めましてご案内。(※前回ブログが長かったので分カツしましたよ)

会場は京急日の出町駅の隣の隣くらいのビルの一階、奥の方。(ちょっとわかりにくいけど諦めないで!)

老舗シャンソンのハコ?

Chat Noir(シャノアール)っていうとこで、フランス語で「黒猫」ですよ?

HPはこちら

※Accessのとこに駅からの歩き方解説あり。

、、、っくぅ~!

近いw


ゴロンw

(うちのシャノアールAKA黒い猫くそカワイイ←手前味噌。お気になさらずにw)

ライブハウスっていうよりラウンジ的な落ち着いた感じの店です。
座って楽しめてしまいます。

カレーマニアな若きマスターのカレーが美味い!(6/6あるかな?)

対バンのLilliesはここをご覧の貴方はご存知でしょう?

そう、↑タイガーリリーのフロント姉さん2人のユニットです。

2人弾き語り?

これがいい感じに気持ちいい歌を聴かせてくれるんです。
アダルトエンターテインメント!

俺も思わず
「みゆきー!」
コールしてしまうんです。
※「みゆき」はタイガーリリーのギター名手な姉さんです。↑ジャケの最左がみゆき、、、センパイだっつってw

【まとめ】
そうですね。
お酒を嗜む大人な貴方の6月6日、、、プランAとしては、こんなかな?

早めに横浜へ来ちゃう
→桜木町から一杯引っ掛けスタート(いい感じで財布に優しく呑める下町系の店多数w)
→野毛~日の出町とディープゾーンで昼間っからベロンベ&ロン!
→ちょっと散歩&喫茶休憩
→そしたらコチラ↓へどうぞ。笑
シャノアール入場無料!

そんで到着してライブを見たら
財布から小銭とSuicaとか帰りの交通費くらいを出す

→財布をそのまま投げ銭ボックスへ投入する

→握手→笑顔(貴方と私)
の流れでOKです!

つって!笑

【LET IT ROCK】
2015.6.6(SAT)
日の出町ChatNoir/シャノアール
20:00~24:00
ENTRY→→FREE!!
ALL DRINK ¥500(each)
FOOD ¥500~(each)

★Live Show ※Drop Bill Style(フリー投げ札スタイル)

Guest【katzGRAIS】(GRAIS)”独演“
【Lilies】

★DJ
【Miu】(56’Moderne)
【Ichimaru】
and more..

ぃよろしくどうぞ!

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)