ある人妻と、週末の過ごし方

ある週末の過ごし方 (byカツグレ)

朝ゲリータ

昼ステキボウル

、、、夜タモリ

オーライ!
今週もいってらっしゃい!
(おい人妻どこだ!?)

※先日はギフビリーバップス@Club Rootsでお会いできたアナタにサンクス!

ちょっとだけこないだ写真。(人妻含むw)
ギフビリー写真なし。(Facebookページはこちらへどうぞ)

いっけね!
ワイマンズも撮ってない。
演奏スキルの高い安定感のあるバンドでした。
紅一点のドラマーさんがチャイナドレス!


ビートガールズかわいらしい


Let’s Go’sにビックリ!良い仕上がりだった。
3年くらい前に見たことあった(渋谷で深夜トロゴリんときかな?)んだが、その時とは全然ちがくって、驚いてCDを買ってしまった。(そのCDは2011リリースのものだったがw)
モエコフドラムキレいいぜ!
と思ってたんだが、ステージ降りたらタダの「ノリの良いヤツ」加えて「森高千里好き」で安心できました。(←なんの話だ?笑)


ベルギー帰りピンクムーン姉さん。
流石のヤツ。
MCノリよし。笑


主催のVelvet Go Go。ボーカルのとっこちゃんがすげー喋ってて勉強になりました。
10周年おめでとう。


レッツゴーCocoちゃんとわたし。
ミニサイズ女子の何処からそんなエナジーが??ってくらいビシっと&元気なステージングでした。

なんだかレスポールJrさえジュニアに見えないサイズ感(←失礼!いや褒めてる!)に、小学生のとき好きだった子を思い出しました。

、、、でもその子の顔が思い出せない。

、、、ちなみに名前も思い出せない。

、、、思い出してない!(←小学生のとき好きだった子の件)


人妻とわたし。(おれ酔ってんなこりゃ)
↑写真左のトンちゃん(何年かブリに再会!嬉)はレッツゴーズ敏腕マネージャ&チェリータイムス編集長な人妻w
※もしかしてこのチェリータイムス企画以来か?5年ぶり!?
ひゃ!!

ってなわけで会えなかったアナタは↓ココでオーライ!

7/4(土)またまたギフビリーバップス!(出番イチバン!)
@Magic Island(岐阜羽島)

「RED HOT!!#11」
OPEN 18:30 / START 19:00
AD?1,000 (D代別?500)

-BAND-
SOUL OF LIBERTY
TRamp(レコ発)
Velvet Go!Go!
ギフビリーバップス

-DJ-
コジロー!!! (ROOM TO ROCK from富山)
Baw(Baw Planning)
DEVIL KEN(サイコからの叫び!!!)
RUPPI(R.H.?

MAGIC ISLAND
岐阜県羽島市足近町4丁目314-1
058-322-4114

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)