大人のシャワータイムをちょっとだけ楽しくする方法

あー、毎日があつい。
じっとしてても汗ばむわ~
今年は特に酷いそうですね、暑さ。

オーライおじさん。
カツグレです。
※つゆだくです。(←猛暑バージョン)

※滝汗かいちゃってるので、Tシャツは潮吹いて塩田化済み。

カツ汗に含まれるフェロモン(アセクセー処方)の、その独特のオイニーがサイクーで
「小ちゃい虫なら殺せるのでは?」
レベルに達しています。(キッパリ)

帰宅後は即シャワーへ直行!
せっかく増えるシャワー回数です。

→シャワーの時間もちょっと楽しくしたい
→しかし暑い
→清涼感マックスの「トニックシャンプー」を導入してみよう
→皮脂もバッチリ落としてくれるらしい ※オジさんうれぴー(※周りの人たちもうれぴー)
→でもシャンプーボトルがどこか恥ずかしい
→誰かに見られたくない!
→シャンプーボトル換えてしまえ!

ってとこでシャンプーボトルカスタム!

iPhoneImage.png

・100均(でもどこでも)でボトル買ってくる
・GRAISのCD買った時にもらったHTWステッカーを貼る

、、、完成!

うーん。
下地をイカせる透明フィルムタイプのHTWステッカーだから
透明ボトルとの相性バッチリですね!

水あびて、汗流して、、、
昨日あったイヤな事も、、、誰かの悪口も、、、
スレ違いや届かなかった思いも、、、

水に流してスッキリ!!

iPhoneImage.png

※ちなみに上記GRAISのHTWステッカーは、GRAISウェブショップ(ココ←クリック)で通販するともらえます。

※※夏にピッタリ!CRAMPSパロディTシャツもあるよ!

さて、8/22(土)は岐阜羽島マジックアイランドでSPIKEとSIDE ONEの25周年ツアー岐阜編ライブですよ!

(カツグレギターで参加の「ギフビリーバップス」もオープニングアクトでサポートします。)

【!!当日券販売未定!!】

※チケットは事前購入お願いします↓ということだそうです。
当日券販売予定なしだそうで。
お気をつけて!

・事前に直接会場(マジックアイランド)で購入する

・メール連絡して送ってもらう(支払いは振込)※詳細は↓告知の下の方をチェック!

両バンドとも今年の7月にリリースした記念CDも大好評です。

ツアー各地で
「オーラ〜イ!」
「いいぜー!」
を集めまくってる25周年センパイ達ですから!
今からライブが楽しみ!

イメージしてみてください。
暑い夏の夜。

Spikeのクールなサイコビリーでグッとアツくなる。
Side Oneのキラキラ感とグッドメロディにドッキドキ!

ライブ後にはきっと

「ビール美味かったわー」
「良いもんみたわー」
「ついついオーライ言い過ぎて、声がもうオカマちゃんみたいだわー」

って言いながら帰路についてる事でしょう。
※帰ったらシャワー直行!ボトルカスタムトニックシャンプーでサッパリ!(←出たーw)

「いっけね!今年の夏の思い出が、、、まだまだぜんっぜん足りてへん!」
そんなあなた!

早めのチケット購入をオススメしてます!

【!!当日券販売未定!!】

チケット購入については↓コチラ参照!※特に下の方。
(Facebookイベントページより)

※「door¥3,000-」ってなってますが、未定のようです。

========================================

SPIKE & SIDE-ONE 25周年記念ライブツアー

「Train kept a Travelin'」!!!



結成25周年の2バンドによる、ツアーライブ!!

新譜を引っさげ、奴らが岐阜のMAGIC ISLANDにやってくる!!!

見逃し注意です!!!



18:30 Open 19:00-Start

ad¥2,500- door¥3,000-(共に1ド リンク¥500-が別にかかります。)



チケット限定80枚!!!

【Band】

SIDE-ONE

SPIKE 

ギフビリーバップス(おまけ)

【DJ】

MIWAKO (Gonna Ball,Crazee Gold Mine)

Jimmy Jetter (Nagoya Cream Soda)

MORIMOTO (Candy Store)

チケット予約は7月21日(火)より

下記メールにて受付開始。

hiro@ninelives-jp.com

※件名に「8/22チケット予約」と明記の上、

必要枚数、連絡先、お名前(代表者)をお知らせください
折り返し、返事いたします。

========================================

以上ッス!

ぃよろしくー!オーラーイ!

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)