その代償

そう、、、こないだのスパイク&サイドワン25周年ツアーね。
打ち上げ後、、、ステージ用の靴を置き去りにして帰ってしまうほど楽しんでしまったようです。
カツグレです。
そしてその深夜帰宅後は予想通り。
、、、ヒザから落ちて床板にキッスよ。
(←超訳:帰って来たまんま、リビングの床に倒れて即寝ちゃったよ。)
そんで、、、その翌日の昼下がり。
「ピローン」つってkPhoneが鳴り、送られて来た写真がこれ↓

Photo by 廣さん
「捨てちゃうぞー」つって。
6月ブログに登場の人妻(※1)が持ってるのが、その忘れられたカツグレステージ靴。(オレなりのロカビリー仕様w)
※1:ええ、トンちゃんですね。チェリータイムス編集長とかレッツゴーズ敏腕マネージャとか担当。
この日はレッツゴーズのライブが岐阜であったのだ。
うんうん。良い表情してんね。
逆光気味でお日様まぶしい日曜の昼下がり。って感じで◎。笑
、、、色もグリーンの統一感バッチリですね!
じゃ! な! く! て!
「あー!」(←怒られる!)
ってなワケで急いで引き取りに走る。
そのまま差し入れ(果汁グミとチュッパチャップス、チキンラーメン&レッドブル他w)持ってレッツゴーズの居るハコClub Rootsへ。
「別件で夜まで居られないから、顔出すだけ、、、ゴメンよ。涙」
と思ってたけど、オープン早め&まさかの出番早めでレッツのライブも見れました。
iPhoneImage.png
iPhoneImage.png
ラッキー!(←ギャルバン好きw)
これまたキレの良いライブでした。
しかしほんとに、どっからあんな動けるエナジー出てくるんだろ?
ロックンロール!で元気のいいガールズバンドが好きなアナタにオススメしております。
「いやー元気もらったわー」ってなるはず。
※つって俺まだ3回しか見た事無いけど。
オレってば前回音源をゲットしていたので、知ってる曲も沢山あって楽しかったです。
iPhoneImage.png
また遊びに行きたいと思います。(←夏休みの小学生?)
あ、レッツゴーズは9/6(日)18時~下北沢ベースメントバーでワンマンらしいっすよ!
iPhoneImage.png
2015/9/6(日)
"Love One Show !!"
@下北沢Basementbar
18:30open ¥2,500(+1D)
www.theletsgos.com
9/6といえば、96669(グリムロック)の日ですが(←そうだったの!?)
そこにぶつけてくる辺りに、リスペクトを感じます。(一方通行)
※今日は↑コレが言いたかったの!
ふーやっっと言えたー!
というわけで本日はBigsbyをアレしてきます。
iPhoneImage.png
いってらっしゃい!いってきます!
 

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)

コメントを残す