心にダム?

心にダムはあるのかい!?
※取り乱しました。
カツグレです。
いや、あるキッカケで急に思い出しちゃって。
福山雅治結婚報道
→「、、、あんちゃん(低音)」※ドラマ「ひとつ屋根の下」(93年?古っ!)
→いやいや、あんちゃんは江口洋介だっつって
→「心にダムはあるのかい!」(←ドラマ中の名セリフ)
iPhoneImage.png
↑あんちゃん(と小雪)。
世の女性たちの方は、かなり取り乱している様子ですね。笑

よし、、、休んじゃえ!爆笑
長崎出身の男性アーティスト言えば、オレはこの方が好みです。

ぃよっ!まっさん!(※さだまさし氏最強説)
さて、お待たせしております。
例のGrim RockTシャツパーカの第2便が来ました!

※さりげなくカラバリ品サンプルや刺繍サンプルを映りこませるズルい男のブログはこちらです。
先週の第1便入荷後、検品の際にちょっとだけ手違いがあって、、、
そんな第1便で出荷出来なかった貴方の分は本日出荷予定です!
もうちょっとだけお待ちを!
第1便で納品出来たお客さんからは、既にこんな↓コメントを頂いております。
・あー、このTシャツかわいいー(愛知県/主婦)
・パーカーのボディいいね!パイル最高!(世田谷区/会社員)
・これだけしっかりしたパーカ生地でコレなら安過ぎだわ!(岐阜県/女子バレー部)
・しまった注文し損ねた!こんどこそは!(名古屋市/DJ)
などなど
(あなたからのコメントもお待ちしてます。メールでどうぞ!→ katz@grais96669.com
※なんだかパーカのボディ、生地についての評価がやたら高いようです。
たしかに厚すぎず、薄くもないコットン100%のしっかりボディで良い感じw
そして、写り込んじゃったサンプルの他にも「カラーバリエーションバージョン」の製作を検討中ですで、こんな↓あなたは引き続きチェックよろしくです!
√今回はテストだっつーから注文やめといた
√前回の「9/13注文締切」が本当にバッサリ締め切られてて、、、引いたw
√黒プリント白ボディが良かった
√パーカはフロントジップが良かった
などなど

※画像はイメージです。
しかし、ここんとこ月がキレイで素敵ですね!
ってなわけで、秋の夜長にGrim Rock!!
 
ほな!

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)