グロ注意【世間に中指を立てて生きる】男の正体とは?

こんにちは。
カツグレです。
さてここ最近では2年に1度のペースでお送りしております↓下記
「カツグレ骨折日記」
の新連載~第3部~がスタートします。
※気まぐれ更新ではありますが。
※つって第1部(2011年)も、第2部(2013年)も、シリーズ化のつもりはありませんでしたのに。
【グロ注意】(※軽めですが)
え?
そうなんです。
お察しの通り、、、骨折しました。
iPhoneImage.png
、、、右手中指の第1関節先端の骨が
、、、4~5個に割れた感じですね。笑(←笑っちゃってるw)
【グロ注意ここまで】(↑画像左下はボカしておきました)
謀らずとも、

「世間様に中指おっ立てて過ごす2か月」

が確定しました。
ふふ、、、まったく。
とんだ乱暴者(あばれもの)だぜ。(←いいえ、ただのドジっ子です)

※↑イメージです。
オレのトロフィーをおっ立t、、、割愛!
もう、、、好きに呼んでください。
◉コツグレ
◉コツ&セツ
◉コツセ&ツ
◉コ・ツセツ
◉南こっせつ
◉こっせつ師匠
◉Fuck Off兄さん
などなど
※注意※
タイミング、腹の減り具合等によって急に不機嫌になる事がございます。
(←めんどくせw)
ホントは、まだ書いてない下記ネタ達(not下ネタ)を書くつもりだったんですが、、、
・先週のApache Crotaleレコ発オーライ
・9月に見たナポレオンカッコ良かった!
・Hoot Stringsの新譜聞いた、、、イイゼ!の件
・カツさんあたし、、、アレがすぐハズれちゃうの!
などなど。
(最近の月イチペース更新だと、、、4ヶ月掛かんなこりゃ。汗)
、、、でも今日は号外的にコ・ツセツ(←韓流?)の話題で申し訳ありません。
、、、でも安心して下さい。
ギターは弾けそうです。
ってなわけで、コさん(←コ・ツセツ氏?オレ!)のギターが見れんのは、
(多分)この日↓だけ!(全治2ヶ月ゆえ)
12月に岐阜柳ヶ瀬アンツでギフビリーバップス。
Candy Store企画!HARISS10周年ライブ!
Harissさんとは、GRAISで対バンしたのがこの時期だから4年半くらいぶりだ。
、、、ご無沙汰です!
※各メンバーさんにはお会いしたりもしております。敬礼

=========================
12月13日(日) @柳ヶ瀬ants
CANDY STORE presents【OLD No.10】

OPEN 18:30 START 19:00
TICKET adv ¥2,500 door ¥3,000 (別途ドリンク代¥500必要)
【LIVE】
HARISS/ギフビリーバップス/CRAZY CLOWN TIME(中島久和×ゴトウケンジ)
【DJ】
MOTIVE(deadbundy)/WARUBILLY(MONKEY CABARET)/KATO
【会場】
柳ヶ瀬ants
500-8875岐阜県岐阜市柳ヶ瀬通7-4柳ヶ瀬観光ビルB1F
【info】
CANDY STORE 058-215-5353
柳ヶ瀬ants 058-213-7228
=========================
ぃよろしくどうぞ!

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)

コメントを残す