この冬、、、無意識のうちに6パック(腹筋)を手に入れる方法

気温0度!
カツグレです。
今年の風邪は長引くようですよ!
(でも病院いってクスリもらって飲んでみたらすぐ回復した!の話です今日は。)
カツグレ11月末あたりからズーーーッと微熱なキブンが続いて咳き込んでて。
ぼーーっとしてるから
「出かける時は帽子着用」
という紳士のルール(明治末期〜昭和ジェネレーション)すら忘れて、さらさらヘアで出かけてしまったり。

※その日はかろうじてパーカのフードをカブってギャングスタイル(←そうなの?)で誤摩化しました。
フード被るとあったかいいゼ!ですね。
10日経っても治らないので、、、遂に病院を襲撃してきました。
※襲撃=内科の受付済ませて体温計って30分待って、胸部レントゲン撮って診察受ける。
の事です。
【診断結果】
たぶん気管支炎!
※毎年恒例ですがいつもは「風邪ひいて治る」
→「咳だけ残る」のパターンです。
「たぶん」て!(←診断結果の件)
しかしこの咳が辛くて、気管支の奥がかゆいというか、、、
ひねり出すような咳(通称:いぬ咳)腹筋酷使するというか、お陰様で、、、
あばら2本折れて、腹筋は6つに割れました。(ウソ!)
(でもやっぱ腹筋いたい。)
iPhoneImage.png
イェス!
※随分バブリーな画像ですが、イメージです。
そしてクスリをもらいました。
PL!
抗生物質!クラリスロマイシン200mg?)
咳止め!(レスプレン20mg?)
咳たんのやつ!(カルボシステイン500mg?)
iPhoneImage.png
あまり横文字系の薬の類いを飲まないタチなんですが
今週末12/13にはライブ(ギフビリーバップスでカツギターひく)もありますしな。
ええい!
「ゴクリ」と4種類の顆粒と錠剤が食道を転がり
途中で少し壁に貼り付いて居た所を、白湯で剥がして流し込み
胃に到達してから30分ほど過ぎましたでしょうか。
「ぽーーー」っとして何だか妙なクスリが効いているかのような
悪寒が収まって、耳の付け根まわりと後頭部がフワリとして
気管支の道が太くなったような
発作的に出ていた咳も、いつの間にか無かった事にされたような
、、、気付くとソファで意識を失うカツグレ。

※普段飲まないからか知らんけど、、、効くなこれマジ。
、、、寝るとき咳でないから熟睡だし!
それから2日間クスリを飲み続け(用法容量お守りください)たらコレ!
ほぼ治ってるじゃあありませんか!!!
さっさと病院いくべきだった、、、オレの10日間返して!!
※腹筋鍛えたいあなたは病院いかなくても良いかも。
つって
クスリすごい。
つおい。
※1週間以上風邪の症状が継続しているあなた!
風邪じゃない別の病気の可能性があるようなので、病院行って下さい!
結核とか!
バセドウ病(甲状腺機能亢進症)とか!(←なんじゃそりゃ!?)
お大事にして下さい。
ってなわけで、風邪っぴきにも優しいGrimRockジップパーカのご注文はコチラです!
受注生産!ボディカラー選べる12色!!
※締切12月13日!急いで下さい!!
4500円→3800円 ※しかも返品補償つき!
気に入らなかったら返品だ!(※でもサイズは予め確認くださいね!)
厚すぎず薄すぎないしっかり生地のジップパーカ!
フード二重でクタッとしない、ちょっと良い質感。
悪寒がする時にフードカブって寝るとマジあったかいんだから!
 

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)