【お詫び】分かりにくい話でごめんなさい。

さむあったかい日が続いてますね!
カツグレです。
違いの分かる淑女さんからこんな↓質問がありました。
「カツグレさん!例のパーカですけど、、、ボディ色のレッドとストロベリー、、、違いが分かりません!」
違いのわかるあなたがそう言うんですから、きっと分かりにくいに違いない。
12/13注文締切だから、はやく対応せねば!
はやく!
Go! katz! Go!
どれどれ?

、、、確かに!!
もうちょっと分かり易い画像↓をはっときますね!
(画像クリックで拡大)


ってなわけで、ストロベリーのがピンクっぽい?かな。

※画像は拾い物CrossStitchパーカ女子(加工済)です。
淑女さん!こんな感じで如何でしょうか!?
ご注文お待ちしております!
※返品補償つき。(受注生産なのに!?)
ご注文・詳細はこちらから!(↓画像クリック)
 

そしてパーカ締切の12/13(日)はコチラでお会いしましょう!
(ギフビリーバップスにカツグレギターで参加)
チケット予約はカツグレまでメール!←クリック!

=追伸=
今日はここパトロール予定。
読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)