【悲報】サンタは僕よりママが好き

メリー!
カツグレです。
クリスマスて!メリグリ!
タイトルで食いついたアナタは、正にジャパニーズサイコスですね!
いや、サンタもママも、きっと君が大好きだぜ!(←サンタは僕よりママが好き、の件)
サービス画像にいつぞやのみどりサンタ(2010版)を貼っておきましょう。

※みどりさんはウチのアイドルです。(グリムっていうアイドルも居ます。)
※黒いけど、みどり
※めっちゃ嫌がってたこの帽子。笑
さて、先日ご注文頂きましたGrim Rockジップパーカ!
本日入荷です。
iPhoneImage.png
※手前のトートは試作品。
検品後、順次出荷いたしますので

お支払がお済みでない方はお急ぎください!

受注メール再度確認ください。
さて、昨夜から今夜にかけて世間はさぞかしメリーな事なんでしょう?(←メリー?)
しかしながら、こんな声も毎年聞こえて来ますね。
「何がクリスマスだ?苦しみますだ!」
「イルミネーション?あぁ、、、原発の回し者か!」
「あわれな商業主義社会の犠牲者たちよ」
「オス!オラ、、、仏教徒!」
うんうん、、、分かる。
正しい事を言ってる。
そんなことは関係無しに、メリーな方々はメリーなんでしょうね。(←メリー?再)
良いんです。
そんなあなたに!
カツグレに届いたクリプレ発表!
drrrrrrrrrrrrrr…(ドラムロール)
ダン!
カツグレメインで使用してるアンプ、、、意識不明!
※つまり手入れもバッチリして大事にしてたアンプが壊れちゃった!涙
てこと。
ま、こいつ古いしな。(Guyatone GA1050 Reverb Jazz)
推定50歳くらい?
iPhoneImage.png
久しぶりに御開帳したー。(車検的定期リキャップ2012以来3年ブリ)
【検死の結果】
・電源オンで瞬時ヒューズぶっ飛び!
・真空管全抜きONでもヒューズぶっ飛び!

※ぶっ飛びイメージ平野さん
・電解コンデンサ(電源平滑用)快調
・電源ケーブルOK
・電源トランス1次側チェック→ショート
、、、トランス逝ってもうてるやん!
(どっかの回路おかしくて過電流いった?)
iPhoneImage.png
マジか!
古くて部品ない!
トランス特注か!他機種流用か?
トランス&その他で最低2万コースか!

「カツグレ傷つく」イメージ画像。
メリークリスマス!!
ピンチがチャンス!
この際古くなったパーツ交換してグレードアップ!
ってのもアリやな!!
アンプ買い直すよりも、安アガリ&気分アガリ!
※こういう状態の事を、日本語で
「だって涙が出ちゃう。女の子だもん」
と言うそうです。

、、、メリークリスマス!!!
※年越しカウントダウンはギフビリーバップスと乾杯!
2015/12/31の夜@岐阜羽島マジックアイランド
ワンマンライブっつーかパーティっつーか?
23時くらい?入場無料!

ギフビリーバップスとカウントダウンライブでオー&ライ!

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • いいぜ! (1)
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • オーライ! (0)

コメントを残す