「私はレッツゴーズがキライです。」

そうですか。
春がキライですか。(←花粉症)
カツグレです。
※最近ギターの話ばっかで「ちょっと無理っすわ、やっぱ。」と言われたので話題を変えてみます。
(まだまだ有るんだけどギター話w)

さて直撃なタイトルで申し訳ない。
「私はレッツゴーズがキライです。」
どういう事か?
それは、、、



THE LET’S GO’s(ポップ&キュート&パワフルな3ピースのガールズツインボーカルトリオ )の新譜タイトルが

I HATE THE LET’S GO’S
なのです。

日本人としては、
「I LOVE THE LET’S GO’S」
と書かれればスーっと入ってくるでしょう?
LOVEと言われればお馴染みの単語です。
けど、ありきたりかも。

でも「HATE」って単語はあんまし使わないので、スーっと入ってこないかもしれない。
(使う方もいらっしゃるでしょうけどw)
ってなわけで直訳してみましょう。

つまり

「私はレッツゴーズがキライです。」

ちょっとドキッとしますね。笑
そうなったあなたは、あちらさんの思うツボです。

若い女にだまされて「運が開けるツボ(50万円)」とか買わないで!(←ツボだけに)
(ってこんな古典的な売り方まだあるのだろうか?)
、、、ツボの洒落が出ました!(←事後報告)

※注意:ここから世間一般とは違う事を言う可能性があります。
つまりカツグレの主観が多分に盛り込まれます。フフ

しかしこの、やり口としてはこうでしょうね。(2パターン)
まずこれ。
【その1】

「わたしはハッピーターンがキライです。」

つってね、カツグレ子供の頃によく言っていたんですよ。


(※王子はターンが上手。)

「え?何でキライなの?」
「だって、、、すぐなくなってしまうんだもの」
、、、大好きじゃねーか!?(←ね?めんどくさいガキでしょ?)

ちょーうめー!(※注意:ハッピーターンは意外と高カロリー628kcal/袋)

【その2】※30歳以下の方は下方へスルーしてくだっさい。
「大キライ」

「大キライ」

「大キライ」

「大スキ!」

(は〜ん)

(↑クリックでyoutube行っチャイナ!)
モーニング娘。(1998)

これこれーい!
※ちなみにあたしは「イブニングおやじ。」
つって、当時日本中のオジさま達が言ってたんでしょ?笑
やっとオレも言えるような大人になって参りました。嬉(←どうでもいい)

、、、なんだと思います。(←I HATE THE LET’S GO’Sのやり口の件)
レッツゴーズ?なあなたはコチラのカツグレ過去記事へ

、、、大スキじゃねーか!(←レッツゴーズの件)

ってなわけでカツグレ、4/23(土)にレツゴーズのツアー岐阜編をサポートします!(ギフビリーバップスで)

来週はレコ発もありますね!

フィーバーか。
ちょーいきてー。(←ギャルバン好)
「えっと、学生1枚」
「いや、あの、、、」
って不毛なやり取りしてー。
レツゴズ見たいし、キノコホテル見てー!
では!

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • オーライ! (2)
  • いいぜ! (1)
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)

コメントを残す