【ご用心!】夏は心の鍵を甘くするわ

暑が夏い。
カツグレッス!
あなたも気をつけて下さいね。
a0129011_18495858
「夏は心の鍵を 甘くするわ、、、ご用心!」
って桜田(※敬称略)が言ってた!

そうこうしているうちに、先日書いた例のプリプリ(※1)試作機がこうなりました。
(※1) プリアンプの事だと思います。
image

第1号(モノラル専用)と、ステレオ入力切換え仕様の最上位。
そんで小型化検討用(コントロール位置ズレ)と小型化初号機の合計4台です。

 

イメージしてみて下さい。

あなたのベースからの出力が、このプリアンプに差し込まれ、、、
image
まぶしいLEDがステージ上で輝き、ピエゾのナチュラルなベース音が響く。
image
「ちょっとボリューム上げ過ぎたかな。」
つって、不機嫌そうにフットスイッチを踏む。(電源OFF)

っきゃー。

 

そうして試作機はモニター試用許諾いただいたプレイヤーさんの元へ旅立っていきました。
(数が少ないので超限定なのだが!)
※評価結果が良ければ、ついにリリースも間近!?

image
しかし小型検討用とかいって中身がマジぎゅうぎゅう!
小ちゃくするって大変!!(たすけてw)

なんか色々検討して時間掛かってますが、完成間近!
、、、なのか!?

早く完成させたいところです。

image
(ナイショですが、プリアンプとセットで使えるピエゾピックアップも開発中!)
乞うご期待!

そんで7/30は岐阜羽島でギフビリーバップス!

香港からの刺客にもご用心!!

少林Bros.のツアーサポート!
image
image
ぃよろしく!

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • いいぜ! (4)
  • オーライ! (3)
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)

コメントを残す