おっととっと夏だぜ2016!(※お祭り情報あり)

20140703_1056777

ヘイ!ワッツアップマザー○ァッカー?

おっととっと夏だぜ2016!(←夏恒例のヤツ)
その夏も終わりそうだぜ!

朝晩は若干涼しくなってまいりましたね!
カツグレです。

「いきなりマ○ーファッカーだなんて!カツ君ひどい!」
と思うでしょう?
FullSizeRender
とはいえ、前後の会話の流れと組み合わせると
「おめえサイコーだな!」
みたいな感じ(日本語で”ヤバい”的な)になるようですね。

、、、どうでもいいッスね!爆笑

さてここ数日「夏の終わりのお楽しみ」の準備をしております。(↓の方にお祭り情報あり)
image1
祭いきたいw

このところ暑さも和らいで過ごしやすくなって、、、
少し寂しさも感じたりして。
なんだかセンチメンタルな気持ちを払拭したい。

祭行きたい!

、、、へい!マザファカ!(岐阜近郊の)
夏は終わってねーぜ2016!

てなわけで帽子を新調してみたり、鯉口シャツを選んでみたりw
今週末8/27のお祭り@マジックアイランドに向けて準備をしているわけですね。
14054135_1661694197480690_6505876377630131475_n
スウィングキッズのムラチが焼き鳥の屋台(?)出したりと、ライブmeetsお祭りな企画だそうです。

 

カツグレは「テキ屋ファッションなコーディネート」で”ヨーヨーつり”とか”アヒルすくい”を手伝ったりしてお祭り盛り上げサポートします。(予定)
20091020003552f87

 

出演バンドは「決して爽やかじゃないメンバーが、爽やかな楽曲をお届けする」お馴染み”The Swing Kids“ (※ドラマーさんは爽やかっぽいです。)
TxSxK
↑拾い画像(真中の人は黒田勇樹さんですたぶん)20120828_2287607

 

と、後輩の”Hoot Strings”。

Hoot Strings(フートストリングス)?HPはこちら
オレンジカウンティなロックンロール/ロカビリー/カントリーをベースにした3ピースロックバンド。
都内で活動中のバンドですが、ライブではアメリカ西海岸の風が吹きます。(※おれアメリカ行った事ないけど感じる系)

あと、、、良いバネもってる。(ジャンプが高い)

※↓画像参照
001
※ロケ地:鳥取砂丘(ウソ)

 

実は彼らの作品にわたくしも参加しております。
彼らの、昨年リリースされたアルバム「Driven」の、

driven

その6曲目”The Revenge Song”で曲の最後の方まで来たらよく耳を澄ませてみてください。
聞いた事あるような声で(←カツグレの)
「ゴー!○ザーファッカーーーーズ!」
つって叫びが聞こえると思います、、、がいかがでしょうか?
※オーラーイではありません。悪しからず。
※※そこだけ!!

「カツグレのおたけび」としては、唯一のリリース作品です。
↑どうでもいいね!!

 

ってなわけで、今週末↓ここで会おうぜマザーファッカーズ!(←おめぇサイコーだな!の方)
14054135_1661694197480690_6505876377630131475_n

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • オーライ! (10)
  • ウケた! (4)
  • いいぜ! (3)
  • 残念 (0)

コメントを残す