【今夜のお楽しみ情報あり】あの子とカブらないハロウィン仮装の選び方

オス!
メス!
カス!
カスグレです。

世間はハロウィーンだ!なんつってもりあがってくる今週末でしょう?

それじゃ行ってみよー!

カツグレ的「あの子とカブらない仮装の選び方」

いいか?ここからは童顔のおじさんが一方的にハロウィン感を言うので、場合によっては傷ついたり怒ったりする人も出てくるかもしれない。
※あなたが、
「今年もバッチリ決めたクオリティ高い仮装だぜ!」
な人だったり、
「ハロウィンなんてここ数年で出て来た騒ぎたいだけの下品なイベントだろう?」
な人だったら、早めにここから退室下さるのが賢明だ。

たぶん今年の女子はみんなハーレイクインとかだろう?
(誰かとカブってテンション下がるパターンだ。ビシッと決まればカッコいいけど難易度高め)

「どう?この衣装キマってるでしょう?」

、、、絶対やっちゃダメ!

それじゃあどうやっておもろい仮装を見つけるのか?
いくつかパターンを見つけたので紹介します。

①誰もが知ってて、かつ「分かり易い特徴」のある人物を探す
②その人の特徴的な小物を2つ以上取り入れる
③低クオリティが良い。あまり似てない方が良い

つまり、
「クッソ似てないんだけど、小物に特徴があるので誰だか分かってしまう」
これがグッと来ますね。

たとえばこんな。

yawara
柔道着&前髪ゴム結い、、、ヤワラちゃん!
※テンション上がって写真とってもらっちゃったw

 

他にもこんなw
1795780_481924151920042_1986474440_n
、、、ヲタク photo by tenoco(拝借!)
(左:海外でも割と人気のあるオールドスクールサイコビリーの人ですけどw)

もはや「誰」でもないっつーw
でも特徴のある小物で誰もが
「あぁ、、はいはい、ヲタクね!くだらねー!」
って言えました。爆笑

こんな↑仮装で盛り上がってきて下さい!(←強引)

そもそもハロウィンはケルト民族の秋の収穫祭と魔除けの祭がルーツだそうだ。
しかし2016年の、、、しかもこの日本に?そんなものは誰の頭にも残っちゃいない。

祭だ!イベントだ!大はしゃぎだ!
調子に乗りたいんだ!
酒飲みたいんだ!
、、、爆笑したいんだ!
仲間たちと腹を抱えて笑って騒ぎたいんだ!

いつもの平日がツラいんだ!

※取り乱しました。

今夜はここで乾杯!岐阜羽島!
前売りはオープンギリギリまで受付中!とのこと。
ぃよろしく&後ほど!
※今日のは特に仮装しなくても良いのかな?たぶん。

柳家睦&The Ratbonesとアパッシュクロテイルにギフビリーバップス!
ご予約はこちらでメールでも受け付けます→カツ
14316786_339951153011545_1691308436363550976_n
[APACHE’S FESTIN’ 3FOIS]
-BAND-
apahche crotale
柳家睦&THE RAT BONES
ギフビリーバップス

-DJ-
KIYOBILLY(ALIEN SLAP)
WARUBILLY(MONKEY CABALET)
APACHE
Open18:30/Start19:00
Ad ¥2000- Door ¥2500- (ドリンク代¥500-が別途かかります)
info 各バンド 及びMAGIC ISLAND 058-322-4114

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • オーライ! (8)
  • いいぜ! (3)
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)

コメントを残す