あんたほんとにどうでも良いよ。

オーラーイ!

今日も学校にお仕事、油売り、ヒマつぶし等等なアナタ!
ご苦労様です!
今日は燃えるゴミの日ですね!
※いやいやカツ君、地域に依りますよ!

さっき窓の外から、結構な元気いい声で

「オーラーイ!オーラーイ!」

って聞こえて来たので、思わずビクっとしてしまいましたよ!
imgres
※拾い画像です。

すこし高音を強調した感じの
「オーラーイ!」 (←イでヒーカップ気味w)
だったので、かなり元気のいい感じに聞こえて来ました。
、、、なるほど。

勉強になります!

※次回カツグレのオーラーイは、テスト的に
「若干高音を強調した感じのオーラーイ」
になってる可能性があります。

悪しからず。
ね?どうでもいいでしょ?
※でも「気だるい月曜の朝」がなんだか少し

キラリーン

となりました。

あ!
新しいオーラーい!な音源を見つけたのでまた書きますね!

オーラーイ!
キラリーンってなったら↓オーライ!をクリックや!

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • オーライ! (24)
  • ウケた! (5)
  • いいぜ! (1)
  • 残念 (0)

コメントを残す