明日は特別スペシャルデー

一年一度のチャンス!
カツグレです!

バレンタインキッスbyさゆり国生
シャラララ?
つって! (毎年言ってる)

先週末…ブログネタ探しにYOU TUBEで「おニャン子クラブ」をディグってたら

夜が明けてたぜ!照

※だって「うしろ指さされ組」とか出てくるんですもの。
98140741
※80年代アイドルのお話です。

おニャン子さんのヒット曲、セーラー服を脱がさないでください的な歌?
M

よくよく聞いてみたら歌詞ヒドいッスね!

まったく!けしからん!
「友達より早く… エッチをしたいけど」
だと?

わーーーーーーーーっ!

※取り乱しました。
※※15年後を想像してモダエる親父2017(現在娘は絶賛ハイハイ中)
※※※15年前は絶賛ヤル気だった人が。

(っつーか秋元康さんやっぱクッソ狂ってんな詩。)
ってなわけで、愛だの恋だの?
明日はアナタもドンドンいっちゃえ!

ちなみに今年のぼくは「妄想の中で恋をする情けない男の歌」を絶賛支持します!笑
↓の4曲目!
スクリーンショット(2017-02-14 0.17.10)
↑DYNAMITE69の初CDリリース!クリック!

DYNAMITE 69?
遅れ過ぎて来た新人バンド!岐阜/愛知のメンバーで構成されるロックンロール/ロカビリー/ロックビリートリオ。
ギターボーカルTAKEO(a.k.a.デブライアン)の体重120kgから繰り出される唸り声、その太い指からどうやって紡いでいるのか?摩訶不思議なギター。いぶし銀HAYATOのスラップベース。メンバー中では最若手(だけどそんなに若くない)のTAKEHIKOの軽快なドラムワーク。↑のCD4曲目「Driving Girl」では何だか甘酸っぱい気持ちにさせられる…オジさんなのに!

そんなDYNAMITE69ギタリスト/タケオ君のインタビューも掲載されておりますこれカツグレイシュー!(今だけ限定公開中)
タケオ君インタビューのハイライトとしては
———————-
√こんなに大変だったとは!レコーディングが終わったら体重が120kgになりました。
√JC使いこなしてこそ真のギタリスト
√ぼくいつからギター弾き始めたんですか?  (しらねーわ!)
√レコーディングという処刑台(ほぼ死刑)
√どんだけ枕を濡らした事か(初めてのCDリリース)
√録り始めてみたら歌詞がない(何も決めずにレコーディングに入った結果)
√ジャケ制作がレコーディングよりキツい(でも時間はもう無い)
———————-
です。

「これからCDつくりたいんッス!」なあなたは、まずは↑コレを読んでから!

※まあまあ良い大人が四苦八苦する苦労話が満載。笑

絶賛好評オープン中の

カツグレイシュー!(web版)

※印刷上がりが今月末くらいの予定です。
katzGRAIssue-0表紙
デモCDR「ピザカツゲリータ〜真っ赤なウソとトマトソース〜」とセット販売等の通販ページも準備中ですので、もう少々おまちくださいー。

 

そんでギフビリーバップス!
2/25は岐阜でMAD3!(エディさんお久しぶりです!)
C2Vy7iZUAAE9PLd
ぃよろしくバレンタイン!

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • オーライ! (6)
  • ウケた! (1)
  • いいぜ! (1)
  • 残念 (0)

コメントを残す