「今夜…カツゲリータでも焼こうか?」はアレのサイン?

カツグレです。

いやね、ピザ生地なんかを延ばす時に打ち粉振るでしょう?(←ここ見てる人全員ピザ生地延ばしてるの前提です。照)

結構ね、腹回り汚れるワケじゃないッスか?粉で。
スクリーンショット(2017-03-08 13.13.39)
FullSizeRender
あとね、男のキッチンなんて「雑」だから洗い物して濡れるワケじゃないッスか?水で。

なんか…フリフリしたエプロンでも買おうかな?
こんなのどうかな?

201304121256
※拾い画像

※ちなみに「katzキッチンのエプロンデザインまでしたんだけど欲しい人居るのか?⇨ボツ」の経験ありw
スクリーンショット(2017-03-08 15.15.39)

ホントはコレ↓が欲しい。Haunted mansionのエプロン。7509055880908

あーでも、なんかこう…カッコ良くてシンプルでミドリのエプロン無いのかなー。

 

 

 

 

 

あった!

unspecified
↑クリック!(※イメージです)
CRACKS新作グッズ!(受注生産だそうなので、欲しい人はお早めに!)
※カツグレは当然グリーンを注文済みw
※※ちなみに「今夜…カツゲリータでも焼こうか?」はアレのサイン?
かどうかは、アナタ次第です!
※※※アレって何だ!!?

ってなわけで!
今週末はギフビリーバップス!
なんと

田村直美さん

のオープニングアクトを担当します!
ぃよろしくどうぞ!
前売り予約はカツまで!
スクリーンショット(2017-03-08 13.22.56)
スクリーンショット(2017-03-08 13.23.05)

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • オーライ! (4)
  • ウケた! (2)
  • いいぜ! (1)
  • 残念 (0)

コメントを残す