【お詫び】ロカ女とギターの件

ッス!

宿題一杯で没頭したり(くだらないマンドリン系動画録ったり※FACEBOOK とか insta参照。リンクは下の方にあるよ)してる間に、すっかり春になってもうてるやないですか!
カツグレす!

さて、先日申し上げた「ロカ女とギター」の件、読んでくれたあなたに【お詫び】があります。

※例の真っ黒なGibson Melodymaker Explorerっすね!
(そして、最終的に今週末ゾンビカンパイしようぜ!になります)

unspecified-300x175

 

はい。そんでロカ女の件でこんな↓コメントを頂きまして、、、

「言ってる事は分からんでも無いが、ロカ女感を感じない。」
「カッコいいとは思うけど、ロカ女用なのかな?」
「もっとカワイイのがいい。」

などなど。
※お陰さまでこのギターの在庫の方、、、まだ若干の余裕がございます!
ご安心下さい!

そんで、
「うんたしかに。それもそうだな。」
と気付いたので、ロカ女仕様に変貌を遂げている最中!とだけ申し上げておきます。
タイヘン失礼いたしました!
unspecified
↑変貌中の例のギター。bigsby付いてP90載っちゃって。
P90いいな。じゃキーーン!と来てます。
(このあと色が変わります。)
(黒xベージュもシャレてんな。)

さて、本日の一本!
なんとも呪われたゾンビギターのお話。
「2年程前にヨーロッパツアー行って使わずに帰って来たのに、ケース開けたらブっ壊れてた!涙」
そんな事があるのか!

あるんです!
こちら。
写真 2017-01-21 14 22 10
なんと!ボディバック剥がれて紙はさめる!!
※写真ないけどブリッジポストの根元も破壊されてたし。
フレットには傷。
(これ、空港職員投げたな?)

ほんっと!
失礼きまままりない!(←極まりないって言えない。)
しゅじゅちゅしちゅ!(←手術室って言えない。)

はいリペア!
写真 2017-04-05 23 37 24
おしりくっついた!

ブリッジ直して、そんでフレットも減っちゃってたのですり合わせ。

写真 2017-04-05 23 36 57

 

ヘッド〜ネックの中央線(接着線)が浮いて来て割れてるみたいだったのを埋めて磨いて。
写真 2017-04-05 7 10 14

写真 2017-04-05 23 36 01
じゃーーーん!
かっこいーーー!!

【ナイショ話】
ここをマメにチェックしてる貴方はご存知かもしれませんが、このギターはCRACKSNamzombioセンパイのヤツです。
その前のオーナーはRED HOT ROCKIN’ HOODのビリヲ兄貴だっつって!
redhot
「日本のサイコビリーの一角を築いた一本」ですね!

しかしネックがボディから外れたり(ネックリセット)、バインディング剥がれたり、
ピックアップ換えようとしてTVジョーンズ付かなかったり(要加工。高さあわず)
ヨーロッパ帰りでブっ壊れたりしてもまた

ゾンビのごとく蘇る1964 GRETSCH TENNESSEAN!

 

そうですね!
今週末4/22は下北沢でゾンビまつり!(↑このギターも見れるかも)
17951466_1406828826050055_2056077403353771068_n
◆4/22(土) @下北沢SHELTER
“PSYCHOHOLIC REVOLT”
– PSYCHOTIC PRIDE TOUR FINAL-
ONE MAN GIG!
ACT:
CRACKS
& SPECIAL GUEST…
ADV ¥2000 DOOR ¥2500
OPEN 19:00 START 19:30
MAIL: info@cracks666.com
※MAIL前売り予約・先着50名にSPECIAL PACKAGE付!
TICKET:
LAWSON L: 72810
e+
SHELTER店頭
http://www.loft-prj.co.jp/SHELTER/
http://cracks666.com

あたしも久々いくぜー!
ソコの君!カンパイしようぜ!

カツinstaはこちらでMandolinman!

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • オーライ! (3)
  • ウケた! (1)
  • いいぜ! (1)
  • 残念 (0)

コメントを残す