モテ男の代償

月(にくづき)に要(かなめ)と書いて「腰」か。
確かに人体各部のうち最も重要なパーツかもしれませんね!
カツグレです。

例のごとく長文なので、先に申し上げておきましょう。

【診断結果】カルニア(※カツくん軽いヘルニア)です

ナイスエージングをゲッティングしてる(、、、つまりイイ歳こいてくるw)と、いろんなとこにガタが来るようでしてね。
環境が変わって慣れない作業で怪我したり。

いつぞやも書きましたが「腰をグッキリ」やって以来、なるべく慎重に過ごして来たワケです。
ストレッチしたり。
体操したり。
重い物はヒザで持ったり。

しかしどんなに気をつけていようが「魔女のひと突き」(ヨーロッパではぎっくり腰をそう呼ぶそうです、、、オシャレ!w)は突然襲ってくるもので、、、

ガス(アルゴンw)のボンベ(60kgくらい?)をエイヤ!っと運ぶ途中
「ピキっ」(←魔女!?)
「あ、、、」
嗚呼、、、果てしないー
夢を追い続けーえー
(なぜか↑こんな名曲が頭を過る。)

動けない程でもないけど、地味~に痛いのヤツ。涙

どうなってるのか知りたい(←悪い癖)ので病院に行きました。
寝転んで足のばされたり。
ウレタン系「柔らかめハンマー」であんなトコやこんなトコをトントンされたり。

「ヘルニアの可能性がありますねー。ブロック注射撃つ?」
「い、、、いえ、シップ貼って痛み止め飲んで様子みます。」(おい!ブロック注射って何だ!?)
ブロック注射(←再!)って響きが怖すぎるやんかいさ!
「2週間後にMRIとってみますか」
「はい」

「ヘルニアはモテ男の代償、、、」

↑そんな噂を聞いた事があります。
サイコビリー/ロカビリー界隈では、ワタル王子センパイ(Side ○ne, ex.Retr○ gretion、 etc)や、アブラの乗った大人の色気でお馴染みの柳家睦センパイ、
はたまたGRAISのドラマーいい男TxKxC
、把握し切れて無いので申し訳ありませんが、他にもヘルな皆さんいらっしゃい!、、、みんなヘルニア持ちだ!

、、、ついに俺んとこまで来ちゃったか、ヘルニアさんよぅ!

「俺んとこには来るな!っつっただろー!」(←会社には来るなっつっただろ!みたいなヤツw)
「男はヘルニアのひとつやふたつ、、、」(まんざらでも無いみたいなヤツw)
「いやー、まぁ腰は痛いけどコレ、モテ男の代償ですから。いやいやすんません」
「あーー、腰いて。モテてんのかなー。ニヤリ」
つってw

そんで大人しく2週間過ごすと、かなり楽になりました。(あれ?)

さて初のMRIです!ドキむね!

「そんなに悪いわけでもないですね。まあ強いて言えばこの辺りが、、、」

「あー、じゃあスジ痛めたくらいでヘルニアじゃなかっt」
「いえ、ヘルニアです。軽いヘルニアです。徐々に良くなるケースも結構あります。」(←食い気味w)
先生は「オレ間違えてないもん!」的にすこしムッとされました。笑
「ッスかー。分っかりましたー」

さて、腰痛つってお陰さまでほとんど治りました。(ヘルニアだったのか?w)

、、、モテ男の代償は何処へ?

拝啓 ヘルニアさん
短い間でしたが、、、

いい夢見させてもらったぜ!あばよ!

※ええ。お察しの通りカツグレ特にモテておりません。涙
悪しからず。

さて7/19(土)はDJ kHonda(←まぁ、、、俺w)名古屋デビュー!
GRAIS次回ライブは8/2(土)幡ケ谷ヘビーシックVillainz新譜レコ発!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
“SALTONE ISLAND FIRM Vol.2”
2014.7.19 (sat) open/start 24:00~Allnight
鶴舞 DayTrip adv:2000yen / door 2500yen
-Band-
Surfin’ Creeps
ザ・ビートガールズ
Borstal Boys
-Firm DJ-
塩 (Team BASE)
Ishihara (ex-High pass filter)
Kokune
-Guest DJ-
Ten121 (The SKA TiPZ,Balkan blue beat)
DJ kHonda (GRAIS)
Nutty Tommy (Reggae Oldies)
Ricky (ROTO sound stream,Reggae Oldies)
NOBU (Raska Rhythm)
TAKEDA (fab chic)
… and more

-info-
DAYTRIP
http://day-trip.info
名古屋市中区千代田5-11-33 熊崎ビル東館B1
TEL 052-241-5019

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014.8.2(sat)Witch Domination vol.2
VILLAINZ release party!
@幡ヶ谷Heavy Sick
〈OPEN/START〉18:00/18:30
〈ADV〉?1,800
〈DOOR〉?2,000

〈LIVE〉
Jungles!!!
FRANTIC ABERRATION(from Mie)
PSYCLOCKS
GRAIS
VILLAINZ

〈DJ〉
TAKESHI(SLAP of CEMETERY)
MASUMI(Dr.Marten)
OKITA

◆CLUB HEAVY SICK◆
渋谷区西原2-27-4 B1
03-3466-1445
club@heavysick.co.jp
http://www.heavysick.co.jp/club

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぃよろしくどうぞ!

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)