先週のアレやコレや

先週のアレやコレや。
、、、ソレや。
カツグレです。
、、、どれや!?(←アレ&コレ&ソレの件)
書くネタがいっぱいあるのですが、サボり過ぎてどれから手を付けていいのか分からずの「うんちポイポイさん※1」のブログはコチラです。
※1 うんちポイポイさん?


ザックリ言うと、最近急におむつ用のゴミ箱に詳しくなってしまい、それらのネーミングセンスに深く影響されてしまったカツグレ。
iPhoneImage.png
例:「らくらくおむつポットン」「におわなくてポイ」
そして遂に自らをこう名乗り始めたのである。【うんちポイポイさん!】
(ネコ2匹分のうんちも日々ポイポイしてるしな!)
【陳謝】
のっけから意味不明。
失礼!軌道修正!
さて、じゃあこないだの週末を!
土曜日に名古屋エイリアンスラップでオーライ!&カンパーい!
Break Cats見に行ったのに、着いたら終わってたという残&念!
んバカ!おれ!
iPhoneImage.png
Rumble Session
ヨウスケギターがメチャクリーン!なんて度胸だ!
iPhoneImage.png
THEE BATでギター弾くケイちゃん(ヤングパリじゃん)
iPhoneImage.png
THE FLYDAY
コバ、ギターうまいな。
iPhoneImage.png
写真左からミカBATちゃん、ケイちゃん、あたし
※ケイちゃんはオレが20歳くらいの時によくライブハウスで遊んでもらってたのである。懐!
俺よくガレージ系イベント行ってたのだ。お互いまだ今のバンドやってなかった頃。笑
そして飲み過ぎ帰宅!
日曜日は柳ヶ瀬アンツでTHE PRISONER!
iPhoneImage.png
Anger Flares
iPhoneImage.png
THE PRISONER
いいぜー!
毎度お世話になっております!
iPhoneImage.png
プリズナーオサムくん
iPhoneImage.png
あれ?もしかして?
iPhoneImage.png
オサムくん!GrimRockティーシャツですやん!(←強引)
PHOTO byタカシくん(プリズナーbass)タカシくんありがとうございました!照
そんなオサムくん。月刊GIGSに載ってるつって!
すげえな!
いやいや元気もらいましたよ!
同じ気持ちなのに頷かなかったりしてたなー(銀のロザリオ)、つってLED灯の向こう側を眺めてしまいました。(遠目)
新譜PRISMゲット!
いえい!
「あれ?カツくん!珍しい!」
なんつってジャニー大塚さん&安田さん&武彦くんに言われましてね。(写真なし)
※ジャニーさんは岐阜の洋服屋さん「9Poets」の大塚さんです。
最近知り合ったジャニーさんは、サイコビリー系のカツグレがOiでパンキッシュなイベントに居るのが意外だったようです。(たぶん)
おれ色々すきなんッス。
iPhoneImage.png
写真左からシゲさん(Borstal Boys/DJ Fujjy)、FATESめぐちゃん、オサムくん、カツグレ
(写ってないけど枠外にジャニー大塚さん&安田さん!笑)
オサムくん(Orange Studio)にはGRAISの2013年シングルCD&7インチ「Hack The World」のミックス/マスタリングを担当してもらいましたもんね!
ジャケ内部のMix/Masteringのとこにオサムくんの名前が見つかりますね!(見にくいけどw)
iPhoneImage.png
赤線のとこ。ってマジ見にくいな。汗
読ませるつもりないのか?
誰だ?これ作ったの!?(←あたし)
コレ↓ね!画像クリック!
【7インチ版】

【CD版】
iPhoneImage.png
ってなわけで本日の1本!!
、、、は次回のお楽しみに!(今日はいささか書き過ぎた)
・Honderストラトの回路改造
・クリスマスにぶっ飛んだアンプの代わりにまた古いヤツのリペアプロジェクト
・シルバージェットのフレットすりあわせ
・カツグレが童貞のとき初めて触れたGIBSON USA!レスポールスタジオネック折れリペア
などなど!
風邪引くなよー!

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • いいぜ! (1)
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • オーライ! (0)

コメントを残す