【お年玉画像あり】あけましておめでとうピザいます2017

imageあけましておめでとうピザいます!(↑富士川の富士山2017もデカかった!)
カツグレです。
image
本年もよろしくお付き合い願います!
※↑この画像は年越しピザ。

さっき「電車で一人旅」から帰ってきました。

「いらねーよ!」
かとは思いますが【お年玉画像】のこちらをお納め下さい。

image

ノブとツーショット。
※JR岐阜駅前で、神々しい金のノブ(織田さん)が君を待っている!(いつまでも照)

新年早々、金ノブと玉ちゃん(※玉袋スジ太郎似)だなんて景気が良いよ!(天気も良いよ!)

 

ってなわけで、こないだのkatzGRAISソロ初ライブ@新宿ロフト(バースペース)でお会い出来た皆さんありがとうございました!(その辺のお話は改めて)

そしてデモCDRが無くなっちゃったので(ありがとうございます!)、、、ピザよりも「ピザカツゲリータCDR」を焼いております!(←ややこしいw)

※デモCDRにオマケで付いてくるピザレシピページは絶賛編集中です!少々お待ちください。

今年もよろしくお願いします! katzGRAIS 2017新春

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • オーライ! (12)
  • いいぜ! (3)
  • ウケた! (2)
  • 残念 (0)

コメントを残す