そうかな?、、、そうかな?とは思ってましたが。汗

こんばんみ。
皆さまクリスマスは如何でしたか?
メリーだった方も、決してメリーではなかった方も(←メリーって何?w)!
前向きに、、、
前のめりー(←メリー?)に行こうじゃ有りませんか!
、、、つって!
カツグレです。
さて、「そうかなーそうかなー?」と思っている皆さんも多い事でしょう。
「どうせ出すんだろ?」
つって貴方。
、、、ええ。
、、、出しますよ!

メンズ

レディース
SxBxTデザイン「Hack The World 」Tシャツ(2500円)です!(↑こんな感じ)
どうにか12/29発売は間に合いそうです!
、、、奮闘中!(←プリント屋さんのお友達が。Sちゃんいつもありがとう!)
サイズ:メンズ S、M、 L、レディースF(フリー)
※今回は黒ボディのみの予定です。
はい!
コッチ系でも(そうじゃなくても)お馴染みの「北の悪夢」、デザイナーさんのSxBxTのデザイン登場です!
彼の作品はサイコビリー界隈で言うところのSPIKEセンパイやCRACKSセンパイなんかのデザインで目にすることができますね。
前々から「やろうぜー」なんつってて、タイミングやら何やら合わなくて、、、
でも遂に実現!初の共同作業です!
ウレシさマンモス級!(←マンモスうれなんとか。系)
しかもさらにいくぜー!コレ!

7インチ(1300円)+Tシャツ(2500円)=3,600円!!
、、、計算が合うてへんやん!!(←200円OFF!)
Order now! ご注文はコチラへ→GRAIS web store
※既に7インチをご注文頂いた皆さまも、セットに変更可能です。
オーダー確認メールをご覧下さい。
以上よろしくどうぞ!!
あー。今年も終わりですね。
あ、、、2014うまどしですし!
みんな(←午年の)!
俺たちの1年来るゼー!!!
、、、待ってたぜー!
オーラ~い!(←来年も使えるんだろうか?汗)

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)

コメントを残す