そういえば新幹線寝過ごして京都へ行っちゃった後、、、

おはようございます。
天気がよいぜ!
カツグレです。

そういえば3月にこんな事があったんですんが→カツ散歩~旅に出ます、、、探さないで下さい。編!~
ザックリ言うと、
「色々あって(酔っててw)東京から新幹線乗って寝過ごして、京都で終電なくなっちゃった、、、てへ」
ってな話なんですがね。笑

俺は名古屋で下車希望だったのに。(自業自得w)
翌日は朝から岐阜で仕事あんのに。(覆水盆に返らずw)

深夜の京都駅。
何もかもが、、、自分さえも信じられなくなって1人佇む青年(←?笑)がとった行動とは?

しかも携帯も失くし所持金は2500円だったのに、翌日の午前8:35仕事場に5分遅刻でセーフだった(←厳密に言うとアウト!笑)その秘密とは?

、、、つづく
(続くんかい!)

※後ほどGRAISライブ@Red Dragonでお会いした貴方にはそこで↑をお話しましょう!

(←我ながらヤリ方が汚いんじゃないか?とは思っておりますwもちろん後日ブログでも書きますがw。)

さて、あの日新幹線からホントに降りたかった名古屋!笑

本日はその名古屋でサイコビリー系バンドがそれぞれ違う場所にて活躍する(←平たく言うと「カブってる」っつって)みたいですw

(ウチらはRedDragonでライブ、他にもエイリアンスラップ、Hells Angels Japanのパーティ等)
※関係ないけど同性愛な皆さんのお祭りなんかもあるみたい。わお!

お客さんも「この時間はコッチで~、また戻って~、、、」なんつって迷ったり出来て楽しいですね!
(これが嬉しい誤算!ってヤツか?)

さて、あたしゃギターをどっちにしようか迷い中、、、やっぱ色でコッチに決まりだな。

それでは皆さん後ほどRed Dragonで楽しみましょう!
※サイコビリーバンドの皆さん各持ち場を盛り上げてやっちゃいましょう!

初対バンの皆さんのライブも刺激貰えそうで今から楽しみだぜ!

5/31(土)@名古屋栄 RED DRAGON
[wild answer]
OPEN 18:00 START 18:30
2,500円(別途DRINK代500円)
LINK 13
THE MONSTERS
FATES
nibs
KRIEG
GRAIS
http://052red-dragon.com/

※同日、金山club SARUで開催されるHELLS ANGELS Motorcycle Club日本支部(Nomads Japan)設立記念パーティーのチケットを持って頂ければ、red dragonでのライブがドリンク込1000円で入場できるようになりました!
SARU行くからライブ行けんわ~ってな貴方も是非遊びに来てください。

よーろしーくー。

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)

コメントを残す