欠片を探すのは止めました。

梅雨入り(←宣言by気象庁)と共に雨が上がる、、、のパターン!
カツグレです。

ちょいと遅れましたが、、、先日の5/31GRAISライブ@名古屋レッドドラゴンでお会いした皆さん、お疲れさん&ありがとさん。

nibsヒデヤくん!お誘いいただき有り難う御座いました!
対バンの皆さんもありがとうございました!

色々カブってた中、来てくれた皆さん有り難う。
楽しんで頂けたようで、我々も嬉しいです。

HTW7インチを2枚買いしてくれたり!
サンクス!

CD(1200円)を1万円札でご購入くださったり!
サンクス!(←GRAIS銀行、、、おつり小銭ギリギリセーフ!笑)

「おー兄弟!かっこ良かったぜ!」
とGRAISライブ初体験で声を掛けてくれたり。
サンクス!

なんか、、、↑真ん中の人も!
サンクス!

その一瞬を感じてもらいたくてやってるつもりです!
嬉し!

あと、やっぱ女子には現行GRAISレディースTシャツのカッティングが調子いいみたいで
「きゃーーっ!何ぃコレ!何ぃこのカッティング!」
「めっちゃ良いやん、、、なにぃこれ」

「、、、ちょーだい!」
※名古屋な感じでご想像ください。

とご購入頂きました。
良かったー。
その一瞬を感じてもらいt、、、(←割愛。)
ありがとう。

そんでこれまたカツグレ恒例(?)のひと悶着。
※俺の携帯kPhoneが、、、東京チームの車に乗って上京しちゃったのてへ(汗)
(まったく懲りてないようです。)
「てへ」ちゃうわコラー!

いやね、メンバーを見送って、
「さて電話しなきゃな、、、」
あれ?
ポッケに携帯ない。(※リュックサックも)
あ、、、さっきあの車で携帯で計算機、、、ハッ!

その車は30メートル先を正に今!左折するところ!
、、、左折した!
急げ!
RUN! カツグレ RUN!!!! (←not 賽銭箱に100円玉投げ鱈)

◎1つ目の信号で車がストップ!(カツグレ50メートルダッシュ)
←1馬身差で届かず。
「今週もお疲れさま。飲み屋帰りの同僚男女5人ですパーティ」が白い目でカツグレを見る。

※画像はイメージです。

そりゃあそうだ。
目の周り黒く垂れ目を強調してる(注意:いや、垂れ目を強調してる訳ではございません。)落ちかけのメイクでDrマーチン履いてダッシュしてんだもん。

こんなのがw

◎2つ目の信号で車がストップ、、、(さらにダッシュ!)
膝が上がらなくなって来た。
もうあれだ、カツグレ。
あの手を使うしかないんじゃん?
刑事ドラマでお馴染みの
「運ちゃん!あの車を追って!はやく!」
のパターン!

、、、タクシー来ない!

※これまたイメージです。

◎3つ目の信号(既にジョギングくらいのスピード)
タオルを高く振りながら走る俺。
(←クールダウンに入りました)

あーあ電話しよ!送ってもらお!
、、、公衆電話が全然ない!(コンビニ貸してくんないし電話)
、、、ってかそもそも電話番号分からない!(電話帳は携帯の中)

オーライ!(←名古屋でも流行りそうな手応えですぜw)
もうね、気管支から血の味がするくらい走りました。(車って、ホンっト速いね。)
こんなの久しぶり!、、、ラッキー!(←All I can do is 強がる)

その後エイリアンスラップの打ち上げ行ってビール!
(←打ち上げ後キヨビリーさんちにお邪魔して寝て、、、そんでまた飲み過ぎ。)

ああ、、、お酒こわい。

※携帯&リュックは、頼れるGRAISメンバーが送ってくれたので無事復活!
ありがとう!

長文にお付き合い頂きありがとうございます。

なかなか京都の続きが書けないや、、、毎週ドラマティック!

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)

コメントを残す