問1あなたは「ギャルバン狂」ですか?「タダの女子好き」ですか?

気付けばもう2週間も書いてないぜカツグレブログ!
ゴメンちゃいちゃい?

、、、チャイニーズ!

オーライ!ニイハオ!
チンジャオロースー!

カツグレジャパンです。
(※問1の答えは後半で。)

↓の事でヤル事がいっぱいあって、、、(←俺が悪いw)
※まだまだあんだけどw

、、、言い訳する男ってスキくないわ!

とにかく早く伝えたいことがあるのでソレだけでも、、、
10月8日発売!GRAISのCDよっ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
GRAIS 2nd CD single 名盤7インチ “Hack The World” 待望のCD化!限定紙ジャケ仕様!!

※7インチとCDは1曲入れ替え(カバー曲はCDのみ)

2001年横浜で結成されたサイコビリー / Grim Rockトリオ。 「雨のロンドン?ヨーロッパの匂いがする」「妖艶で骨太なエンターテインメント」等と評される事も。 ジャンル的にはサイコビリーに括られるにも関わらず、洗練されたロックサウンドが特徴。 (THE QUAKES、GORILLA辺りが好きな方には超オススメ!) そうして、あなたの中のフラストレーションを「黒と緑」に塗り潰し、解放すべく伝道の地下活動を継続しています。 ブランドカラーの”黒&緑”は結成時に定められ、今やサイコビリー界隈では「GRAISカラー」として浸透。

※今回のCDデザインは緑の補色である「紫」をメインに配色。(通称:CD版「紫盤」、7インチ版「緑盤」)

1. Hack The World
ある精神病棟の物語。悲しいクラリネットの調べから始まるイントロを切り裂くように、本編は壮快な疾走ナンバー! 印象的なギターリフとサビのメロディが耳に残るタイトル曲。 ゲストプレイヤーにJunko (Villainz):クラリネット、Shoji (Snakes):ギターが参加。

2. What’s Inside A Girl? (The Cramps)
ご存知The Crampsの1曲をGRAIS流にカバー。 スライドギターをフィーチャー、クリア声とダミ声のダブルボーカルなど、リスペクトとアイディアに溢れるカバー曲!

3. Second Hand
柱時計の振り子ともに綴るインストナンバー。秒針にピッタリシンクロするゆっくりテンポのナンバーなのに、本作中で最も残虐なサイコビリー臭の強い1曲。

洗練された楽曲、それを具現化する豊富な知識と確かなテクニック。 サイコビリーという自分達のアイデンティティーを大切にしながらもGRAISの創り上げる世界観はもはやそのジャンルだけに留まらない。 かれこれ長い付き合いになるが、そのブレない姿勢や独創性は以前から変わることがない。 2012年にTHE CHERRY COKE$のツアーに出てもらった時のコト、普段聴き慣れない音楽に最初は口を空けて見入っていたキッズが徐々にざわつき始め最後には完全にGRAISの世界観に引き込まれていた光景をよく覚えている。 下北や新宿界隈で長い年月をかけ揉まれてきた現場叩き上げバンドの成熟された新作には、彼らが提唱するGrim Rockという音楽が凝縮されている。 GRAISが創り出す妖艶で骨太なエンターテイメントはそんな時代に新たなアウトプットとして多くのロックファンに衝撃を与えるだろう。
-KAT$UO / THE CHERRY COKE$
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

だっつって!(ディスクユニオンオンラインから拝借)

昨年末の7インチHack The WorldのCD化で、1曲違うの入ってますよー。
言うて!
ジャケもデザイン変更ってますよーつって。
クランプスの曲カバーしたけど、ジャケもやぜ!笑

Before

Crampsかっくいーw

After(笑)

どうも、、、カックスインテリアです。
女性?ポイズンアイヴィと思いきや(笑)

10/8発売です!
新グッズ関連も頑張ります!
チャンネルはそのままで!

そ・し・て!
本作でゲストプレイヤー参加してしてくれた2人のお友達の新譜もゾクゾクっと紹介!

ゲストクラリネットJ子率いるVillainzの新譜(CD4曲入り)は8/27から全国発売中だっつって!
※こちらは当ブログでお馴染みですね!

こちらは初登場!
ゲストギタリストショージ&GRAISドラムタケシが叩いてる(先日卒業されました)のSNAKESの新譜(CD3曲入り)は9/10から全国発売だっつって!

皆さんチェック&チェックで忙しいでしょうけど、、、

チェックやぜ!笑

ふぅw

さて、ギャルバン狂との異名を取る私ですが、最近は
「ただ女子が好きなのでは?」
とのウワサも聞こえて参りました。

、、、否定出来ません。
つって!

こんなの↓見つけたんだが、「最近みんなだいたい可愛くて困るわ」(←笑)の理由がなんとなく分かって来ました。(←このオジさん逮捕!)

※カツグレセレクション(←抜粋)
=========================================================
【特別美人な訳でもないのに…なぜか男性に好かれる雰囲気美人の特徴】
http://matome.naver.jp/odai/2141004955013668501

【1】ヘアスタイルに気をつかう
ヘアスタイルの顔への印象の影響って、かなり大きいものがあるんです
髪が綺麗なら大抵の男性は騙されてくれます。「触りたい!」と思わせるようなツルツルのコシとツヤのある髪の毛を手に入れてください
王道かもしれないけど、ふわふわでゆるく巻いてある髪型ってかわいい!髪がふわふわしているだけで全体の雰囲気が柔らかくなるしね

【2】姿勢がいい
バレリーナはみんな美人に見えます。最低でも雰囲気美人には見えます。なぜかというと理由は簡単で、綺麗なメイクと姿勢の良さからです
姿勢が悪いと美人でも疲れているよ
うに見えたり不健康そうに見えます。姿勢を意識して保つだけで、立ち姿が綺麗になります

【3】笑顔が多い
笑顔が多い人というのは、一緒にいて心地いい。「あの子と一緒にいた時間は楽しかったな」「あの子と一緒にいるといつも楽しいな」そういう記憶を残してくれる
いつも笑顔ではしゃいでる子って、それだけで可愛いなと思うし、何だか守ってあげたくなっちゃう

【4】言葉づかいや振舞いが女性らしく上品
甘い可愛らしさだけでなく、大人の女性らしい上品さも持っているのが雰囲気美人
立場をわきまえた敬語で話す、物を丁寧に扱う、マナーよく振る舞うことで、女性らしい上品な姿を演出することができます
物を両手で丁寧に扱ったり、片方の手を添えながら物を持ったりできる女性は、その手の動きだけで「雰囲気美人」と言われる
地べたに座ったり、電車内で化粧を直したり、居酒屋で胡坐をかいたりするのは、できればやめたほうがいいですね

【5】身だしなみに気をつかう
ブランドの服で着飾るよりも、きちんとアイロンがかかったハンカチのほうがワンランク上の品格です
お金をかけなくても全体的に抜け目なくオシャレしたほうが、トータルの雰囲気作りにはプラスに働きます
雰囲気美人というのは、全体的な雰囲気が大事ですからね。

【6】内面の美しさも最終的には一番大事かも?
どんなに顔がきれいでも、性格がきつかったり、ユーモアがないと、ただの美人になってしまいます
素直に感謝できたり、人に対して優しかったり、そういう基本的なところが恋愛にも重要になってくると思います
自分だけの美人オーラを見つけることができれば、そのオーラと相性のいい人が周りに集まってきます
=========================================================

、、、確かに!
最後の「オーラ」とか言ってないで「オーラ~い!」だったらもう、逃げ場が御座いません!(←誰?)

まだあと2点!伝えたいこと
があるんですが、今日はココまで!
ちなみに2点とは

1. GRAIS新譜Hack The World CD版は前作7インチ買ってくれた人には割引しますよ!

2. GRAIS人事に関するお知らせ

です。詳細は次回!
お楽しみに。
※特にコレまでGRAISを支えてくれた皆さんには、「2.GRAIS人事~」は重要です。
この日↓は空けておいて&ライブを見に来て下さい!

next live
◆10/18(土) 新大久保EARTHDOM
CRACKS PRESENTS
“PSYCHOHOLIC REVOLT – 15 YEARS OF CRACKS -“
w/ CRACKS /HAT TRICKERS / THE PSYCLOCKS
ADV ¥2000 DOOR ¥2500
OPEN 18:00 START 18:30
※前売り予約先着50名に特典あり

よろしくお願いします!

あ、GRAIS動画もよろしくー

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)

コメントを残す