長いのはブログだけにs

「いやさ、カツグレのブログとかまぁ下らないけど一応読んでるんだ、、、でも1回分て文章長いじゃん?スマフォで見ると10ページとかんなっちゃってウンザリすんだよねー、、、最後の2ページ告知だし。つってw」

※画像はイメージです。
↑そんな貴方に朗報です!(毎度チェックありがとうございます!)

長いのはブログだけではございません!(←他にも?笑)
カツグレです。

あなただけにこっそりお教えします!(友達にはナイショですよw)
※「そんなのもう知ってるよ!」な上級者さん、、、流石です。
今日は退屈な内容で申し訳ないッス!

では行ってみましょう!
【カツグレblogサクッと読みやすくする方法】
このJugemブログさんったら、いつの頃からか忘れましたが、スマフォ携帯で見ると勝手にページ区切って表示してくれるようになったんです。
下の方にウザい系広告も出て来て、ミスタッチしちゃったり。
これがまぁ見づらいったらありゃしません。

でもPCで見ると、ウザイ広告もさほど気にならず(ゼロではないですが)に1ページの縦スクロールで一気読み出来るんですね。
スマフォでもそうなればいいのに。

、、、出来るんです!

カツグレブログにアクセスする(他の方のjugemブログも同様です)
→画面一番下までスクロールする
→ウザイ広告に気をつけて、「PC表示に切り替え」をクリック!

→、、、おめでとうございます!

ようこそコッチ側へ(←どっち側?笑)

※元のスマフォ表示に戻す方法は、、、良く解りませんが。汗
、、、時間が解決してくれます。
(←しばらくするとスマフォ表示に戻っちゃうみたいです)

いいぜ!1ページ縦スクロール!
※カツグレペンの調子いい時は1メートルくらいスクロールして頂く事になりますけどw
悪しからず。笑

ってなワケで、本日はここまで。
素敵な音楽ライフを。

7/19(土)はDJ kHonda(←まぁ、、、俺w)名古屋デビュー!
GRAIS次回ライブは8/2(土)幡ケ谷ヘビーシックVillainz新譜レコ発!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
“SALTONE ISLAND FIRM Vol.2”
2014.7.19 (sat) open/start 24:00~Allnight
鶴舞 DayTrip adv:2000yen / door 2500yen
-Band-
Surfin’ Creeps
ザ・ビートガールズ
Borstal Boys
-Firm DJ-
塩 (Team BASE)
Ishihara (ex-High pass filter)
Kokune
-Guest DJ-
Ten121 (The SKA TiPZ,Balkan blue beat)
DJ kHonda (GRAIS)
Nutty Tommy (Reggae Oldies)
Ricky (ROTO sound stream,Reggae Oldies)
NOBU (Raska Rhythm)
TAKEDA (fab chic)
… and more

-info-
DAYTRIP
http://day-trip.info
名古屋市中区千代田5-11-33 熊崎ビル東館B1
TEL 052-241-5019

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

2014.8.2(sat)Witch Domination vol.2
VILLAINZ release party!
@幡ヶ谷Heavy Sick
〈OPEN/START〉18:00/18:30
〈ADV〉?1,800
〈DOOR〉?2,000

〈LIVE〉
Jungles!!!
FRANTIC ABERRATION(from Mie)
PSYCLOCKS
GRAIS
VILLAINZ

〈DJ〉
TAKESHI(SLAP of CEMETERY)
MASUMI(Dr.Marten)
OKITA

◆CLUB HEAVY SICK◆
渋谷区西原2-27-4 B1
03-3466-1445
club@heavysick.co.jp
http://www.heavysick.co.jp/club

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ぃよろしくどうぞ!

読んだらクリック!↓※ただのカウンターです。by katzGRAIS
  • ウケた! (0)
  • 残念 (0)
  • いいぜ! (0)
  • オーライ! (0)

コメントを残す